やっぱり海物語シリーズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • そういうママが
    • KDDI-HI36
    • 07/05/31 17:35:58

    いるからパチとかスロトピが荒れるんだよ

    • 0
    • 52
    • もちろん
    • D903i
    • 07/05/31 17:25:03

    確変中しか頼みませんけど。確変止めてもらってやめる事はないなぁ。何年も前の事だけどいまだに友達付き合いしてますので。

    • 0
    • 07/05/29 07:46:53

    ↓みんな友達にお迎え頼むの!?
    ありえない…。
    私出ててもすぐやめちゃうけど。
    周りに迷惑かけるならパチなんかしなけりゃいいのに。

    • 0
    • 07/05/28 21:46:03

    ↓お迎え時間になったら辞めるべきだと思う…もったいないけどしょうがない。ママ友はきっと冷めた目で見てるよ

    • 0
    • 07/05/28 21:13:35

    新台入れ替えの日、迷ったけど行ってきました!!
    大当たり3回、200回転の台に座り、4000円で確変ゲット☆そこから、25連チャンしちゃいました☆
    10万超えの儲けになりました('-^*)

    • 0
    • 07/05/28 07:31:00

    今日、よく行くパチ店が沖縄の台が入るんだけど…。
    行こうか迷い中です。
    新台入れ替えの日って出るかなぁ☆


    うーん…どうしよ。

    • 0
    • 07/05/28 05:20:44

    確変が単発って事はありえないよ。ドットとかの見間違いじゃない?
    当りをラウンド途中で?変えてはいけない決まりができたからセグができたからセグの見間違い意外で確変が単発って事はたぶんないはずです。

    • 0
    • 07/05/27 15:10:25

    2000回越してる台もたまにあるからこわいよね

    • 0
    • 07/05/27 10:34:25

    天井というか、だいたい海は、1200チョイで当たるというよね~

    • 0
    • 44
    • あの
    • KDDI-CA33
    • 07/05/26 08:55:50

    よしひさの妻さんが書いてる、仮天てなんですか?スロットみたいに天井があるんですか?

    • 0
    • 43
    • セグ
    • KDDI-SA36
    • 07/05/21 17:08:14

    関係ないってメーカー発表あったよね。サム外れも

    • 0
    • 07/05/21 15:55:02

    子供が保育園の頃は連チャンして止まらなかった場合、同じ保育園のママ友にお迎えお願いしてました。それか休憩の札もらって、園にお迎えに行き友達の家に連れて行って又戻る。

    • 0
    • 41
    • すみません
    • SH901iS
    • 07/05/21 02:52:32

    私もパチンコが大好きで子はまだ一歳なのでしばらくパチンコは我慢してます&#x{11:F9C7};
    幼稚園にあがったら行きたいな。と思っているのですがもし連ちゃんが続いてお迎えの時間にまにあわかったらどうしよう&#x{11:F9A8};って考えたりしてます&#x{11:F8F6};
    皆さんはどうゆう風になさっていますか&#x{11:F9A8};差し支えなければ教えてください(●´∀`●)

    • 0
    • 07/05/21 00:15:16

    昨日、少しだけ、沖縄しました。ちょい勝ちでした。

    私も、セグと合わなかったです。そんなときもたまに、あるのかもしれませんね(^-^;

    デジの黄色海沖縄が、やりたいんですが、いつも、一杯で座れません。

    • 0
    • 39
    • 暇人
    • KDDI-TS33
    • 07/05/20 20:09:18

    暇なので雑誌のセグ表とSH32さんの表を調べてみました。
    雑誌のは海in沖縄のセグ表だけど合ってました。ただ雑誌には[U]は載ってないです。
    ドットの有無に注意らしいですよ~

    • 0
    • 07/05/20 19:09:06

    セグ表見ながら、ヨシヨシ確変なんて思ってたら変わらず…↓の方みたいに時短引き戻しか?と思いきや何も来ず。こんなのってあり得るんでしょうか~(--;)たまにあるのかな?

    • 0
    • 37
    • ワリン
    • KDDI-CA33
    • 07/05/16 12:16:16

    14日は結局、午後から海in沖縄を打ちに行きました☆


    大当たり0回、342回転の台が気になって気になって☆
    すぐに座りました(^-^)

    10回転でワリンリーチ☆確変ゲットしました('-^*)/
    そこから8連チャンして時短後すぐに帰ってきました☆


    今日はどうするかなぁぁ…笑)

    • 0
    • 36
    • ほほぅ
    • KDDI-CA37
    • 07/05/15 20:31:41

    上げますよー。

    • 0
    • 35
    • ワリン
    • KDDI-CA33
    • 07/05/14 09:37:06

    今日打ちに行く人いますかね?


    私はどうしようか迷い中です(^_^;)

    • 0
    • 07/05/12 15:29:12

    週末なのであげてみる

    • 0
    • 33
    • *YOOチャンがスキ*
    • P901iS
    • 07/05/11 00:38:32

    はじめましてm(__)m久々スー海沖縄打ちました。が、やっぱり大海のアトランティスモードがスキな『よしさひの妻』です。

    アルさんのセグ表を見て打とうと思い座った所、一撃14連しました。仮天狙いでエナりました。いつも単発しか引けないのに今日は確変が引けただけ奇跡です☆
     確認できたセグはH2・F4 が確変でした。このセグのおかげでプッシュボタン連打せず優し目で落ち着いて打てました。ありがとうm(__)mデス。また負けても報告に来ます(^ω^)

    • 0
    • 32
    • ワリン
    • KDDI-CA33
    • 07/05/09 09:10:00

    昨日私も表見ながら打たせてもらいました☆

    ↓の方、そんな事もあるんですね!!


    昨日は大当たり1回354回転の台に座り、30回転目でキュイーンがきて4連チャンでした☆

    この台座る前に1万ちょい使ってたのでとりあえずパチンコ貯金が消えずにすみました(^-^)

    • 0
    • 31
    • ゲストさん
    • KDDI-CA33
    • 07/05/08 00:01:36

    今日打ちましたよ。アルさんの表を見て、『お!確変だ』と単発絵柄が確変に変わるのをラウンド毎に期待していた沖縄モード…最終ラウンドでサムか?と思いきや終了…あれ?って思ったら時短で引き戻しました。これは確変は時短まで持ち越される事もある?って事ですかね…内部抽選なのか、単なる偶然の引き戻しか謎でした。奥が深いですね。

    • 0
    • 30
    • セグだよ
    • N901iS
    • 07/05/07 23:51:50

      11.22.33.44.55.
    A OX XO OX OX XO
    A. XO OX XO XO OX
    C OX XO OX OX XO
    C. XO OX XO XO OX
    F XO OX XO XO OX
    F. OX XO OX OX XO
    H OX OX XO OX XO
    H. XO XO OX XO OX
    U XO XO OX XO OX
    U. OX OX XO OX XO
    O 確変 X単発

    • 0
    • 29
    • ワリン
    • KDDI-CA33
    • 07/05/07 23:14:37

    連休明けに沖縄打ってきました☆

    3台目の台で500円でワリンちゃん予告!キュイーンが聞けました☆


    でも、↓の数字がどこにあるのかわからなかった(Θ_Θ)

    • 0
    • 07/05/03 13:27:06

    大体が確変の数字出た時は短発の絵柄が出たとしても確変に変わったりしますね☆たまにサムが出てきたりする事もあるみたいですよ☆
    機械にもよるとおもいます☆

    • 0
    • 07/05/03 13:18:01

    確変
    A1 A3 A4
    A.1. A.3. A.4. A.2 A.5A2. A5.
    C1 C3 C4
    C.1. C.3. C.4. C.2 C.5C2. C5.
    F2 F5 F.2. F.5. F.1
    F.3 F.4 F1. F3. F4.
    H1 H2 H4 H.1. H.2.
    H.3. H.4. H.3 H.3 H.5 H3. H5. U3 U5 U.3.
    U.3. U.5. U.1 U.2 U.4 U1. U2. U4.
    以上です☆

    短発
    A2 A5 A.2. A.5. A.1
    A.3 A.4 A1. A3. A4. C2C5 C.2. C.5. C.1 C.3
    C.4 C1.C3.C4.
    F1 F3 F.1. F.3. F.4.
    F.2 F2. F5. H3 H5
    H.5 H.1 H.2 H.4
    H1 H4. U1 U4 U.2. U.4.U.3 U.5 U3.U5.
    以上です
    確認出来て無い物
    F4 F.5. H2. U2 U.1.
    です☆参考になればうれしいです皆さん頑張って下さい。

    • 0
    • 26
    • アルさん
    • P703i
    • 07/05/03 12:54:54

    あの数字が確変でも当り図柄が単発の場合は、昇格するか時短で引き戻すんでしょうか?
    また、当たらずに時短が終わってしまった場合内部確変中ということなんでしょうか?

    • 0
    • 07/05/03 12:38:39

    皆さんこんにちは☆
    皆さん凄いですねo(≧∀≦)oとてもうらやましいです☆後あの数字は大当たりが確変か短発を表してる数字です☆画像が見れなかったみたいなので書いておきますね☆

    • 0
    • 24
    • マリリン
    • F902i
    • 07/05/03 08:03:34

    ↓↓2日連チャンで行って来ましたが、片手負けてきました↓↓
    でも、昨日は嬉しい事がありました!隣のおじさんが2日連チャンで15万くらい勝ってるからと、その時積んでる1箱を私にくれました。見ず知らずの人だから、断ったのですが、いいからいいからって。頂いた箱をつぎ込んでも出ませんでしたが、帰りにお礼を言ったら、また出会ったらあげるね!と言われました。皆さんなら、頂きますか?

    • 0
    • 23
    • いいな
    • KDDI-KC38
    • 07/05/03 07:50:12

    新しくなる度に、だんだんハマりが深くなってってるよね

    • 0
    • 22
    • ゲストさん
    • KDDI-CA33
    • 07/05/03 06:45:29

    アルさんの画像が見れない(Θ_Θ)あの数字、ずっと気になってたんです…教えて下さい(・ω・)/

    • 0
    • 07/05/02 20:47:26

    25連チャン!!!いいなぁいいなぁ。羨ましいです。↓↓の方の表、参考になります。確変中の次の当たりを示しているのですか?
    何回転あたりが当たりやすいのか、誰が教えてください。

    • 0
    • 20
    • &#x{11:F994};佐藤健ラヴω&#x{11:F994};
    • SH903i
    • 07/05/02 19:18:00

    はじめまして☆このトピ見て、ふらり今日初めて沖縄を打ちに行きました。395回で当たりなしの台に座ったんですが、411回でキュイーンなりました!そこから25連しました☆あのキュイーンたまりませんね。癖になりそうです

    • 0
    • 07/05/02 19:00:00

    皆さんこんばんは☆
    皆マリンモード派なんですねぇ(^∀^)ノ
    沖縄モードは本当に毎回キューンって音に私もびっくりしちゃいます☆
    でもあれが堪らないのです(・∀・)後大当たりの時にのマークの近くに数字が出るの知ってますか?皆さんの参考になればと思い画像載せますね(^∀^)ノ赤い文字が確変です青い文字が短発です黒い数字はまだ確認されていません☆皆さん頑張って儲けてきてくださいo(≧∀≦)o

    • 0
    • 18
    • ゲストさん
    • KDDI-CA33
    • 07/05/02 08:10:12

    皆さんおはよーございます。今回の沖縄はマリンモードにマリンチャンスがありますね(^-^)私もマリンモードが好きですが、ハマる時はいつもマリン…マリンチャンス好きなんだけどなあ。GWは後一回は行きたいなあと思ってます。

    • 0
    • 07/05/02 03:02:56

    ↓分かるわ~冬ソナとか無駄にうるさくてビックリしてうてなかった。
    そんな私も海はマリンモードよ!
    走った時とか心臓止まりそうな位ビックリして恥ずかしいわ。

    • 0
    • 16
    • マリン
    • KDDI-SN34
    • 07/05/02 00:58:28

    初めまして仲間に入れて下さい☆☆☆私は沖縄の海になってからマリンモ~ドばっかりです(^o^)何故なら沖縄モ~ドは突確の時の「カックヘ~ン」って突然なるからビックリしてしまうから(ToT)だから冬ソナも打てない位だったです(涙) そんな人居ないですよね(笑)

    • 0
    • 07/05/01 19:49:58

    沖縄は突確があるのが特徴かな?ハワイには昇格はあっても突確はなかったと思います。
    プレミアでクジラがあるんですね!サムにもご無沙汰しています。

    • 0
    • 07/05/01 10:37:59

    昨日沖縄をやってきました(^∀^)ノ
    そしたら沖縄モードでプレミアなクジラが出てきました(・∀・)
    でも3箱で終わっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;
    プレミア出ても長く続かないのですかね?
    昨日は撃沈した気分でした。

    • 0
    • 13
    • 上条
    • SH903iTV
    • 07/05/01 09:26:51

    in沖縄はやった事ないんですけど、スーパーのハワイモードが沖縄モードになってるんですか?

    • 0
    • 12
    • ワリン
    • KDDI-CA33
    • 07/05/01 09:21:11

    私も仲間に入れて下さい☆

    海は月2回ぐらい打ちに行きます☆
    沖縄とはあまり相性がよくないですが…まだ負けてません(*^-^)b

    ハワイとは相性がよく絶対勝つかも☆


    沖縄は単発ひいても昇格できた時は嬉しいですねぇ(^O^)/

    • 0
    • 11
    • マリリン
    • F902i
    • 07/05/01 09:17:14

    魚群が出たら期待しちゃうけど、外れる事もあるからハラハラ、ドキドキしちゃいますよね(>_<)今日、行けそうなので、朝から頑張って来ますp(^-^)q 詳細は、後程しにきます!出るかなぁ?

    • 0
    • 07/05/01 08:46:35

    おはようございます

    私も、仲間にいれてほしいです。最近、沖縄にはまってます。でるときはでるけどまだ、負けてます(^-^;
    あのキュインたまらないし魚群がくるとかなりドキドキします

    • 0
    • 9
    • マリリン
    • F902i
    • 07/05/01 07:08:16

    おはようございます! 私は、沖縄モードを打ちます。キュイーンと鳴ると、周りの視線が気になりますけど(^^;) 私の行く2~3軒のパチンコ屋は、スーパーより出てる台が少ないような気がします。店によるのでしょうね!

    • 0
    • 07/04/30 20:16:52

    ちなみに沖縄モード派です。

    • 0
    • 07/04/30 20:15:08

    皆さん強いですねぇ。いいなぁ。私はパチンコ貯金の残高が3万しかないのでさばらく我慢かなぁ。連チャンしたいよ~。

    • 0
    • 6
    • ゲストさん
    • KDDI-CA33
    • 07/04/30 20:10:27

    あのキュイーンがたまらないですね…語りたくなったらまたここへ来ますね!

    • 0
    • 07/04/30 18:19:37

    仲間に入れてください☆私も沖縄大好きです☆
    ここ3日で20万勝ちしてきました(・∀・)
    スーパーより大当たりが続きますよね

    • 0
    • 4
    • ゲストさん
    • KDDI-CA33
    • 07/04/30 13:55:40

    大好き!昨日、久しぶりに行き、沖縄で七万勝ちました(^-^10連チャンしましたよ!音楽がたまらないです!皆さんは何モードが好きですか?マリンモードが好きですが、勝つ時は沖縄モードが多いです

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ