サザエさん【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 14:26:43

    >>10960
    視聴率(11/17)

    12.4%

    • 0
    • 19/11/22 22:49:18

    隣にサザエが居ないのバレバレな捌け方した池上さん(笑)

    • 1
    • 19/11/22 22:47:12

    心くんの隣の女の人、なんか変じゃない?化粧?髪型?

    • 1
    • 19/11/22 22:40:51

    年賀状メンドクサイ
    もうLINEとかメールでいいじゃんと思ってしまう

    • 2
    • 19/11/22 22:37:06

    >>11044
    優しいねw
    私同い年の36かと思ってたw
    安室世代

    • 0
    • 19/11/22 22:36:58

    >>11042 私も嫌ー。イラッとした。

    • 2
    • 19/11/22 22:36:05

    >>11042
    こういう学生時代のノリ引きずったやついるよね~
    自称オレ面白くてイケてると思い込んでる勘違い系

    • 3
    • 11045

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 22:34:30

    遠目なら若く見えたけど近くで見たら若作りしてる感はあった。32ぐらいにみえた

    • 2
    • 19/11/22 22:34:12

    嫁さん化粧頑張ったのねw

    • 2
    • 19/11/22 22:33:59

    口にくわえて指立てたやつのノリ嫌いやわー
    社長の思いに反してない?!

    • 3
    • 19/11/22 22:33:39

    つけまバッシバシで張り切りすぎで笑ったw

    • 4
    • 19/11/22 22:33:06

    >>11038 よく見たらおばさんじゃなかった?

    • 1
    • 19/11/22 22:32:52

    奥さん白目が見えない

    • 2
    • 19/11/22 22:32:04

    奥さんが意外とギャルだったw

    • 3
    • 19/11/22 22:29:38

    うちの旦那の会社も賞与は手渡しだ~。

    • 0
    • 19/11/22 22:28:49

    >>11032
    こらこら…

    • 0
    • 19/11/22 22:22:25

    >>11034
    じゃあ見るなよクソが!!!

    • 2
    • 19/11/22 22:20:50

    サザエさんの登場人物が全員本気で嫌いです。

    • 1
    • 19/11/22 22:16:51

    32人でシェアって希望日被ったらどうするんだろ。
    早いもん勝ち?

    • 1
    • 19/11/22 22:12:55

    サザエさんの声って、榊原郁恵の声に似てない?
    サザエさんの声の加藤さんも、もうご高齢だから
    もしもの時は、郁恵さんにやってもらえばいいかもって思った

    • 1
    • 19/11/22 21:57:29

    >>11029
    森矢カンナだと思う

    • 0
    • 19/11/22 21:57:17

    埋めたら回収しろ笑

    • 0
    • 19/11/22 21:44:05

    心くんの隣の女性だれ?

    • 1
    • 19/11/22 21:43:19

    奥さん何人いるのに愛人は許せないんだね

    • 0
    • 19/11/22 21:40:56

    デヴィ夫人、美しすぎる

    • 0
    • 19/11/22 21:38:38

    >>11021
    歳取ると違いが分からなくなるんだね

    • 0
    • 19/11/22 21:38:28

    ひふみん可愛いなw

    • 1
    • 19/11/22 21:37:00

    >>11021違うよ。
    名前わからないけど。
    明後日の実写で花沢さん役やるから、キャストチェックしてみたらいいよ。

    • 0
    • 19/11/22 21:36:26

    さっきの、こころ君の「うーん、マンモス!」はあざといねー(笑)

    • 1
    • 19/11/22 21:34:45

    >>11014
    この前徹子の部屋に出た時に125cmって言ってたみたいだよ。五年生なのに、かなり小さいね。

    • 5
    • 19/11/22 21:29:31

    心君の隣はあな番の黒島ちゃん?

    • 0
    • 19/11/22 20:59:58

    サザエさん、普段よりハキハキして賢い雰囲気やね。

    • 3
    • 19/11/22 20:56:16

    サザエさん何か腹立つわ~!

    • 1
    • 19/11/22 20:27:24

    寺田心君、腹話術の人形みたい。

    • 3
    • 19/11/22 20:21:50

    角や羽や皮なんかいらん
    排泄物、老廃物じゃん!

    • 3
    • 19/11/22 20:21:33

    前に、観月ありさが実写版サザエさんをやった時の2代目タラちゃんの男の子がめちゃくちゃ可愛かったのを覚えてる。

    ドラマでも可愛かったけど、番宣でVS嵐にサザエさんチームで出て嵐との絡みも可愛くて面白かったw

    • 2
    • 19/11/22 20:18:55

    波平は加トちゃんが適役。おふざけ無しで真面目に演じたらいいと思う。

    • 4
    • 19/11/22 20:12:41

    心くんは身長何センチなんだろう。そしていつまで可愛いらしい喋り方するのかな?顔と声のギャップがクロちゃんです。

    • 3
    • 19/11/22 19:56:51

    >>11011
    私はやっぱり永井さんの声だなと
    思ってしまったよ。
    茶風林さんが嫌って訳じゃないけど
    私には永井さんだわ。

    • 5
    • 19/11/22 19:56:49

    心くんリアルたらちゃん出来そう

    • 3
    • 19/11/22 19:54:59

    昔の波平の声に違和感がある。聞きなれてたはずなのに今の声に慣れてしまった。

    • 0
    • 19/11/22 19:53:35

    あのウェーブの人だれ?
    女の人

    • 2
    • 19/11/18 16:07:23

    >>11004
    私も大好きだよ
    4歳娘もプリキュアよりサザエさんに夢中

    • 1
    • 19/11/18 08:47:24

    うきえさん弁当くらい自分で作ればいいのに。

    • 4
    • 19/11/18 06:42:15

    >>11004
    私も大好きだよ

    • 0
    • 19/11/18 01:01:56

    アニメだけど、サザエの食べ物とか人のプライバシーに関しての執着異常すぎw

    クッキー数枚で家族に取り調べみたいな扱いしたり、カツオにしつこくカバンの中を見せろと言ってみたり・・・


    カツオも5年生だし少しはプライバシーとか気にする年頃なのに、サザエに勝手に手紙やカバンやノート見られたり、見せなきゃ見せないで波平にチクッたりして可哀想になる(苦笑)

    カツオも似たようなことする時あるから、磯野家で一番まともなのはタマかなw

    • 10
    • 19/11/17 20:06:54

    >>11004
    マジレスすると、夢中になってたら放送時にレスする暇はないと思うのね
    一緒にしたい気持ちはわかるけど、あなたほどではないよ

    • 0
    • 19/11/17 19:51:23

    こんなおばちゃんになってまでサザエさんとちびまる子ちゃんを
    夢中になって見てるのって私ぐらいかと思って秘密にしてたがここ見て
    意外に見てる人が多いことに驚いたよ。なんか嬉しい笑

    • 12
    • 19/11/17 19:39:57

    スカイツリーも登場してるし、マスオの会社の女子社員はノートパソコンを使っている
    以前は花沢さんのお父さんは携帯を使っていた
    マスオの知り合いの家に留守番したときはリビングでフグ田一家は薄型テレビを見ていた

    • 0
1件~50件 (全 15151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ