土曜プレミアム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20942件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/23 19:38:12

    >>7597 どういたしまして
    この装置のことだね(笑)

    • 0
    • 16/03/23 19:31:06

    >>7596
    教えてくれてありがとうございます

    • 0
    • 16/03/23 19:09:32

    >>7595
    たぶん久米宏がゲストのときの話じゃない?

    • 0
    • 16/03/23 19:03:01

    >>7593
    変なロボットって何でしたっけ?

    • 0
    • 16/03/23 18:51:21

    >>7330
    視聴率(3/19)

    容疑者Xの献身

    7.7%

    • 0
    • 16/03/20 16:04:01

    >>7584
    1は最後に変なロボット出てきて糞ドラマになった。
    2は吉高にイライラする。
    フジテレビはもう東野圭吾のドラマ作るなって感じ。
    逆にTBSの東野圭吾のドラマはすごくいい。

    • 0
    • 16/03/20 09:53:38

    >>7584
    柴咲コウがパートナーの時は面白かったけど、ハイボールに変わってから何か微妙だった。

    • 0
    • 16/03/20 08:38:21

    福山が邪魔臭かった。
    堤さん、もさい役でもカッコ良さが滲み出るね。
    ダンカンが違和感あった。どう見ても怪しい風貌なのに、松雪泰子の好きな人なんでしょ?

    真夏の方程式は私的にはあんまりだったな。ストーリー忘れたけど、前見たとき色々矛盾しててモヤモヤした記憶がある。
    これも福山さえいなければってモヤモヤしたけど、堤さんと松雪泰子の醸し出す雰囲気がいい感じで好き。

    • 0
    • 16/03/20 05:22:04

    福山は自分で、僕は主役ではなく脇役です
    と自ら言ってるよ。

    • 0
    • 16/03/20 00:06:18

    私も福山黙ってればいいのにって思ったけど、関係ないホームレス殺しちゃったからね。。

    • 0
    • 16/03/19 23:53:17

    >>7539
    ね。東葛がロケに使われてたなんて私も知らなかった。

    • 0
    • 16/03/19 23:39:48

    ドコモのCMと同一人物なんだよねー。
    堤真一って凄い。

    • 0
    • 16/03/19 23:36:31

    >>7584
    面白いけど感動したり泣いたりはないよ。

    • 0
    • 16/03/19 23:33:02

    >>7556 アホて!(笑)
    一回見ただけじゃわからない人もいるんだからー!

    • 0
    • 16/03/19 23:31:32

    これドラマもおもしろい?
    映画しか見たことない

    • 0
    • 16/03/19 23:30:57

    >>7579
    今回は数式不要だからね。

    • 0
    • 16/03/19 23:30:38

    >>7563
    うん!!確かに!!
    松雪さんきれいだなって一目見てすぐ思った!!

    • 0
    • 16/03/19 23:29:12

    >>7558
    ドラマだけど恋のチカラとやまとなでしこの時が好き。

    • 0
    • 16/03/19 23:27:46

    >>7558のバナナだけど教えてくれた人ありがとう!レンタルで探してみるよー!

    • 0
    • 16/03/19 23:27:13

    映画版は湯川の数式ずらずら~はやらないのね

    • 0
    • 16/03/19 23:26:35

    >>7574
    吉高さんあまり出ないよ

    • 0
    • 16/03/19 23:25:50

    >>7566いいな~旦那も見てたから私泣けなかったよ。必死に堪えた( 笑 )

    • 0
    • 16/03/19 23:25:46

    >>7567
    シーンとしては全く重要じゃなかったからね(笑)

    • 0
    • 16/03/19 23:25:30

    >>7558
    39刑法第三十九条

    • 0
    • 16/03/19 23:24:47

    吉高由里子のガリレオがあまり好きじゃないんだけど、真夏の方程式面白いのね。観てみようかな

    • 0
    • 16/03/19 23:24:11

    >>7558
    クライマーズハイが好き
    三丁目の夕日もいいけど

    • 0
    • 16/03/19 23:24:06

    東野圭吾の才能凄いね

    • 0
    • 16/03/19 23:23:52

    >>7563
    ほんとー!
    綺麗だった~

    • 0
    • 16/03/19 23:23:45

    >>7549へー!監督ナイス演出!

    • 0
    • 16/03/19 23:23:36

    福山が黙っとけば良かったのに。
    堤真一がやったことがすべて水の泡じゃんね。
    イラつく。

    • 0
    • 16/03/19 23:23:32

    >>7563
    実際美人だしなぁ。堤真一も自殺とどまる訳だ。

    • 0
    • 16/03/19 23:23:18

    >>7559
    ありがとう!
    全然気が付かなかったよ

    • 0
    • 16/03/19 23:23:17

    あー、泣いた。最近泣いてなかったからちょっとスッキリ。

    • 0
    • 16/03/19 23:23:15

    東野圭吾の作品は、内容がわかってても何度見ても面白いなー。天空の蜂も面白かった。

    • 0
    • 16/03/19 23:22:52

    >>7558
    たしか「孤高のメス」って映画も良かったよ!

    • 0
    • 16/03/19 23:22:29

    娘と引っ越しの挨拶に来た松雪泰子は、超絶美人に見えた。

    • 0
    • 16/03/19 23:22:05

    >>7552
    海に沈めちゃったら腕の後や頭の傷も腐敗してわからなくなるのかねー

    • 0
    • 16/03/19 23:21:42

    >>7549詳しくありがとう!
    なるほど!ハラハラさせるための演出か!

    • 0
    • 16/03/19 23:21:40

    >>7552
    発見された遺体はホームレスで堤真一がころしたやつ。
    本当の元旦那のは海で捜索してたじゃん

    • 0
    • 16/03/19 23:21:40

    >>7543
    湯川と柴咲コウがホームレスの死体発見現場の河原で待ち合わせしたとき。
    柴咲コウが来るまで野球を湯川が見てた。

    • 0
    • 16/03/19 23:21:11

    堤真一すごいね!この人出てるやつで他に何か面白い映画ないかな

    • 0
    • 16/03/19 23:21:04

    玉鉄と山田孝之と沢尻えりかの手紙見たくなってきた 

    • 0
    • 16/03/19 23:21:02

    >>7552
    え?あほ?

    • 0
    • 16/03/19 23:20:58

    堤真一と松雪泰子上手いね!
    何回観ても泣けるわ。

    • 0
    • 16/03/19 23:19:59

    >>7546
    堤真一も役柄ごとに別人に変わるよね。

    • 0
    • 16/03/19 23:19:48

    >>7538
    解体って言ってたけどバラバラにしたり袋に詰めて海に沈めたりとか天才でも一人でやるには無理があるよね

    • 0
    • 16/03/19 23:19:38

    んー、よくわかんない。
    腕の跡はどうなったの?スノードームでできた頭の傷?は?
    モヤモヤする映画だね。

    • 0
    • 16/03/19 23:19:37

    >>7531
    何回も見てるけど切ないよね。胸が苦しくなる。

    • 0
    • 16/03/19 23:19:01

    みなさん来週の真夏の方程式で、またお会いしましょう!
    見たし、読んだのに内容を忘れている・・

    • 0
    • 16/03/19 23:18:56

    >>7536
    原作には雪山のシーンないんですよね。
    そもそも雪山に登る趣味もなかった。
    監督が視聴者に湯川を殺すのかって思わせる為のシーンとどこかで見ました。

    • 0
1件~50件 (全 20942件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ