• No.458 tomo

    N900i

    04/10/12 16:20:35

    こんにちは&#x{11:F995};
    昨夜、今朝は10分置きにお腹痛くなってうめいてた&#x{11:F9D3};前駆陣痛だったけど&#x{11:F9C7};
    今日から39週&#x{11:F991};健診行ってきたよ&#x{11:F9A0};
    一昨日、昨日とめちゃくちゃ歩いた成果か、やっと子宮口が指1本ちょっと開き始めたよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};おちびも40週くらいの大きさあるからいつでもいいって&#x{11:F9CF};体重も3200㌘くらい&#x{11:F995};
    ここまできたら待ちきれない&#x{11:F9CF};早く出てきて&#x{11:F9AE};&#x{11:F991};
    陣痛の痛みハンパないって今日仲良しの看護士さんにおどされた&#x{11:F9C7};

    そうそう&#x{11:F9A7};今までの担当の先生、妊娠してたの&#x{11:F9A9};今日先生が健診にきてた&#x{11:F9C7};いつも白衣着てたから、全然気が付かなかったよ&#x{11:F9C8};だからもう違う先生になっちゃった…来週も火曜日いっぱいだったから、先生違うならいいや…と思って月曜にしちゃった&#x{11:F9CD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。