• No.435 ちぃ

    D900i

    04/10/09 13:34:42

    &#x{11:F8C7};行ってきました&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};わりと早くは済んだんだけど…やっぱり2時間弱は仕方ないのかな(-_-;)&#x{11:F8C7};の帰りにお母さんとスパ→で買い物してたら&#x{11:F8A1};ヒドくなってきた&#x{11:F9FC};お昼食べ過ぎて苦しいし&#x{11:F9AB}; &#x{11:F9F4};ベビは順調&#x{11:F994};で3.000㌘超になりました&#x{11:F992};すごい&#x{11:F8F2};"まだ&#x{11:F9F4};は下がってなかったみたい&#x{11:F9C7};(どうりでまだ食事の後吐くわけだ&#x{11:F997};)子宮口はまだがっちり閉まってるみたいでお産は当分先みたい(笑)&#x{11:F9AC};このまま予定日までもったら更にデカくなって産むの大変そう&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};まぁ元気でなによりだけどね&#x{11:F9A0};頑張って運動しなくちゃ&#x{11:F9A9};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。