• No.416 ここ

    SH900i

    04/10/08 00:12:05

    ちぃ&#x{11:F9D6};大丈夫??ストレス溜めないようにね&#x{11:F9D2};①日だけ自宅に戻ってみるとかは&#x{11:F9A8};
    自宅カラ遠いんだっけ?
    散歩とかドライブとか楽しいけど『いつ産まれてもおかしくない』て頭にあるから少し不安だぁ&#x{11:F9C7};
    今日はまだまだ眠れなそぉでダンナとドライブ中&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};ソロ②戻るんだけどね&#x{11:F995};帰ったらベビの部屋の整理しよ&#x{11:F9A0};
    tomo&#x{11:F9D6};②ヶ月半の女の子かぁ&#x{11:F9CF};抱っこした?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。