• No.411 ここ

    SH900i

    04/10/07 17:22:55

    ちゎ&#x{11:F9A7};もぉこんな時間か…今日もゴロ②ダラ②過ごしちゃったなぁ&#x{11:F997};
    気付いたら外は暗いし&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CA};tomo&#x{11:F9D6};お友達とは楽しく過ごせたカナ&#x{11:F9A8};ホント天気良くて良かったね&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F6};
    ダンナがソロ②帰ってくるから散歩がてら一緒にブラブラ買い物に行こっカナ~&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};
    最近まで「早く産まれておいで&#x{11:F994};」て話し掛けてたケド現実的になりまだ完璧には用意ができてないカラ『もう少し待ってね~』ってカンジだよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。