• No.402 ちぃ

    D900i

    04/10/06 12:01:02

    ちゎ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};私も食べ過ぎなのか胃がもたれる&#x{11:F999};秋刀魚&#x{11:F9F6};美味しいよね&#x{11:F992};秋だね&#x{11:F99A};&#x{11:F9EC};うちは今日はベビ-ドレスと小物を洗ってみました&#x{11:F995};やっぱり外気に干すのは少し抵抗があって&#x{11:F9C8};窓を全開にして室内の日当たりの良いとこに干すよ&#x{11:F8A4};まぁ&#x{11:F9AC};いずれは外に干すけど初回は&#x{11:F99D};一度にまとめてと思ったんだけどアイロン掛けが大変だから寝具は明日に回しました&#x{11:F9E8};布団はベッドを組み立ててから&#x{11:F9A0};もしくは退院する直前まででいっか&#x{11:F9D1};って思ってます&#x{11:F8A4};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。