• No.400 ちぃ

    D900i

    04/10/06 10:31:15

    おはよ&#x{11:F89F};予想外いいお天気ななったね&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};明日まで&#x{11:F89F};って言うし&#x{11:F9A0};台風&#x{11:F9E4};来る前に&#x{11:F9B3};ベビ-洋品の洗濯は今がチャンス☆カナ(?_?)&#x{11:F9AB};ベビの布団カバ-とかシ-ツもやっぱ水通し必要かな&#x{11:F9A8};何だかんだで大量&#x{11:F9C7};この前の肌着は洗い失敗したり&#x{11:F9D3};小さいからアイロン掛けも大変だった&#x{11:F999};今回は失敗しないように頑張ろう&#x{11:F99B};お宮参りの服装かぁ&#x{11:F9A0};やっぱりス-ツとワンピだよね&#x{11:F995};子供のお世話とかもあるから動きやすい格好のがいいよね&#x{11:F99D};さて&#x{11:F8A4};今日は&#x{11:F8C4};のひとがみんな出かけて居ないから今のうちに洗濯機使い放題&#x{11:F9A9};急がなきゃ&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。