• No.394 ここ

    SH900i

    04/10/05 21:49:14

    レスしたのにエラーになった&#x{11:F9D2}; tomo&#x{11:F9D6};宅は唐揚げかぁ&#x{11:F9CB};
    私は産後の食事は母任せだから楽しみッ&#x{11:F994};ヤッパリ実家のゴハンが一番好き&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};
    私は前駆あったりなかったりだよ&#x{11:F9AF};やっぱりtomo&#x{11:F9D6};の方が早そうだね&#x{11:F9A0};『来るなら来いっ&#x{11:F9A9};』とか思うけど実際きたら焦りそ&#x{11:F9C7};
    明日晴れたら散歩だぁ&#x{11:F9D8};
    夕方②時間寝ちゃったからまた眠れなそぉ&#x{11:F9AF};
    雨止んだから外に食べに行ってきます&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。