• No.379 ここ

    SH900i

    04/10/05 13:51:07

    ちわっ☆tomo&#x{11:F9D6};健診どう?ヤッパリ人多くても自分の担当の先生がいいよね&#x{11:F9AB};
    でも天気悪いからキツイね&#x{11:F9D2}; 私は明日&#x{11:F8C7};だぁ&#x{11:F9A7};
    ちぃ&#x{11:F9D6};は&#x{11:F9F2};食べたんだね☆私も食べよっかな&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};頭では㌍気をつけなきゃいけないの分かってるけど…ホント過食症っぽい&#x{11:F9D2};
    は~今日は①日何してよっかな&#x{11:F9AD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。