• No.362 ここ

    SH900i

    04/10/04 15:29:49

    tomo&#x{11:F9D6};だ☆病院の待ち中にレスしてて合間に診察が入ったから気付かなかった&#x{11:F995};
    そぉ②おしるし来たのっ&#x{11:F9A9};で、内診してもらったら…オシルシだけど子宮口もそんなに開いてないしすぐ出産とかのオシルシではないって&#x{11:F9A0};
    早く産みたいと思ったけど実際オシルシ来たらパニクッた&#x{11:F9C7}; でもまだまだ先ッポイ&#x{11:F9A7};
    うちも③階&#x{11:F9AE};辛いよね&#x{11:F9D2};
    かつや買ったんだ&#x{11:F9CF};私はまたお好み焼き食べに来た&#x{11:F9AB};案外冷静なものだね&#x{11:F9CD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。