• No.347 ここ

    SH900i

    04/10/03 22:13:22

    パスタいいね&#x{11:F991};うちも寝れなそうだからビデオ大量に借りて夕飯に「かつや」持ち帰り中&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};何か後期に入ってやたらカツが好きで&#x{11:F9C7};
    洗濯物困るよね…明日も&#x{11:F8A1};だし明後日も危うい&#x{11:F9AD};ベビの衣類の洗濯とか散歩したいのにぃ&#x{11:F9AA};
    tomo&#x{11:F9D6};敏感肌カナ&#x{11:F9A8};私は乾燥肌だから風呂上がりはクリームぬったりしなきゃ痒い&#x{11:F9AD};
    顔もニキビできないのはイイけどすぐ乾燥するし&#x{11:F9A5};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。