• No.346 tomo

    N900i

    04/10/03 21:50:34

    こんばんは&#x{11:F995};
    今日は結局ずっと家にいたよ&#x{11:F9D3};夕飯は近くのパスタ屋さんに行ってきた&#x{11:F9CF};15時から18時まで寝ちゃったから眠れなさそう…
    洗濯物も乾かなくてパンツの替えが夫婦でないの&#x{11:F9FC};今日の分はあったけど、明日までに乾くかなぁ&#x{11:F9C7};
    私もお腹の痛みが強くなったりするから一人の時は恐いね&#x{11:F9D0};今度の健診で子宮口開き始めていればいいけど&#x{11:F9A0};
    久しぶりに湯槽つかったら気持ち良かった&#x{11:F9CF};でもそのあとぶつぶつ&#x{11:F9D3};カルキかなんかがダメみたいで、入ってると、肌がチクチクしたり、出たあとに湿疹出たりするの&#x{11:F9D3};ゆっくりつかってられないのが残念&#x{11:F997};
    2人ともスロットやるのね&#x{11:F995};うちはダンナが行くよ&#x{11:F9A0};たまに一緒に行くけど、私はさっぱり&#x{11:F9C7};
    明日も雨なんだぁ&#x{11:F998};散歩しながら実家まで戻ろうとしたのに&#x{11:F9D2};さすがに雨の中、小一時間歩きたくないなぁ&#x{11:F999};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。