• No.296 tomo

    N900i

    04/09/29 23:47:29

    弟とラーメン食べに早稲田まで行ってきたよ&#x{11:F9C7};&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};そのあとダンナがきて近くのデニーズまで行ってきた&#x{11:F9C8};渡しておいたお金をスロットで全部使ったからってわざわざ来たの&#x{11:F9CA};
    ダンナからは美容院&#x{11:F9B0};出たんだけど、お母さんがやめておけばって…&#x{11:F997};迷い中&#x{11:F8A4};私は縮毛矯正かけたいの&#x{11:F9D0};2時間くらいで終わらせてくれるんだけどね。行きたいなぁ…

    雨降ったりやんだりだね…早く台風通り過ぎたらいいのに&#x{11:F997};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。