カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
D900i
04/09/28 16:04:38
こんにちゎ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};tomo&#x{11:F9D6};&#x{11:F8C7};散々だったね&#x{11:F9C8};問題の推定体重は聞けた&#x{11:F9A8};うちも昨日は2時間半待たされた後に採尿しといてくださいとか言われ&#x{11:F9AB};その後NSTしてまた30 分待たされの…やっと診察室前に呼ばれたと思ったら、また検査室で体重計ってとか言われ&#x{11:F9D3};散々だったよ… 初産だと子宮口堅くて陣痛始まっても開かない人けっこう多いみたいだよね&#x{11:F997};うちも去年、薬でだけどかなり時間かかった&#x{11:F9FC};予定日過ぎたり、ベビが大きくなりすぎて普通分娩が危うくなりそうなときは、子宮口の熟化早める薬もあるみたいだよね&#x{11:F9A0};ベビに会えるのあともう少しだね&#x{11:F992}; 続く
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:41:45
103
2
26/06/22 10:44:21
85
3
26/06/22 10:44:01
293628
4
26/06/22 10:42:30
69
5
26/06/22 10:41:38
29
26/06/22 10:31:00
0
26/06/22 10:28:40
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:37:01
9
26/06/22 10:23:18
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.275 ちぃ
D900i
04/09/28 16:04:38
こんにちゎ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};tomo&#x{11:F9D6};&#x{11:F8C7};散々だったね&#x{11:F9C8};問題の推定体重は聞けた&#x{11:F9A8};うちも昨日は2時間半待たされた後に採尿しといてくださいとか言われ&#x{11:F9AB};その後NSTしてまた30 分待たされの…やっと診察室前に呼ばれたと思ったら、また検査室で体重計ってとか言われ&#x{11:F9D3};散々だったよ… 初産だと子宮口堅くて陣痛始まっても開かない人けっこう多いみたいだよね&#x{11:F997};うちも去年、薬でだけどかなり時間かかった&#x{11:F9FC};予定日過ぎたり、ベビが大きくなりすぎて普通分娩が危うくなりそうなときは、子宮口の熟化早める薬もあるみたいだよね&#x{11:F9A0};ベビに会えるのあともう少しだね&#x{11:F992}; 続く
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません