• No.242 tomo

    N900i

    04/09/26 18:07:07

    やーっと一部屋掃除完了&#x{11:F9CF};あと1部屋掃除機かけたい…
    食材使いきらないといけないから、あるので作るコトにしたよ&#x{11:F9C7};…面倒だよね&#x{11:F9CD};立ってるだけでつらいのに&#x{11:F997};
    ベッド来週あたり組み立てようかな&#x{11:F9C6};早く組み立てたい気もする&#x{11:F994};楽しみ&#x{11:F9AE};&#x{11:F992};
    まだ袋から出してないよ&#x{11:F995};ビブとか壁に貼っておきたいくらいかわいい&#x{11:F991};
    ベッドガードまだ買ってないや&#x{11:F9AB};ベッド使うのは生まれて1ヵ月したらだからまだいっか&#x{11:F9CD};実家にいるとき、ベッドどうしようか悩んでるトコ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};

    ダンナ何時頃帰ってくるかもわからないから困る&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。