• No.237 ここ

    SH900i

    04/09/26 14:47:47

    私も13時位まで寝ちゃってたよ&#x{11:F9C7};しかもやたらマック食べたくなってダンナに買いに行ってもらってる&#x{11:F8BD};&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};
    バースプラン私もサッパリ&#x{11:F9AB};ダンナが臍の緒切りたいってのとビデオ?みたい&#x{11:F9A0};まだ考え中だよぉ&#x{11:F9AE};
    子宮口の辺りが痛いの?私は子宮口の辺りが胎動のせいか開くように感じる時あるよ&#x{11:F9AB};なんだろぉね&#x{11:F9A8};
    何するのにも怠くて動きも鈍いからやる気が出ない&#x{11:F9D0};更新が変だから分かり辛いね&#x{11:F9AD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。