カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
P2102V
04/09/23 09:52:08
おはよ&#x{11:F8A0};今日は今一冴えないお天気&#x{11:F997};だね&#x{11:F9AC};甘いもの私もだ~い好き&#x{11:F9CB};特に妊婦になってから無性に食べたくて&#x{11:F9AB};旦那に甘いものばっかりじゃなくて&#x{11:F8D0};飯食え&#x{11:F9A9};って怒られる&#x{11:F9C8};昨日夜吐いてたせいか?今朝体重測ったら①キロ減ってた&#x{11:F8A4};いいのかなぁ(?_?)&#x{11:F9AC};‥お腹のベビは朝から夜中までふと気が付くと動き回ってます&#x{11:F995};今はおとなしいから寝てるのかな(?_?)今日バルサンする予定があいにくのお天気で延期&#x{11:F9A5};‥今日は何しようかなぁ(‥?)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:59:00
49
2
26/06/23 12:53:01
492
3
26/06/23 12:57:47
293982
4
26/06/23 12:27:47
54340
5
26/06/23 12:59:20
39
26/06/23 12:59:41
0
26/06/23 13:09:25
6
26/06/23 13:03:21
26/06/23 13:05:17
7
26/06/23 12:17:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.199
P2102V
04/09/23 09:52:08
おはよ&#x{11:F8A0};今日は今一冴えないお天気&#x{11:F997};だね&#x{11:F9AC};甘いもの私もだ~い好き&#x{11:F9CB};特に妊婦になってから無性に食べたくて&#x{11:F9AB};旦那に甘いものばっかりじゃなくて&#x{11:F8D0};飯食え&#x{11:F9A9};って怒られる&#x{11:F9C8};昨日夜吐いてたせいか?今朝体重測ったら①キロ減ってた&#x{11:F8A4};いいのかなぁ(?_?)&#x{11:F9AC};‥お腹のベビは朝から夜中までふと気が付くと動き回ってます&#x{11:F995};今はおとなしいから寝てるのかな(?_?)今日バルサンする予定があいにくのお天気で延期&#x{11:F9A5};‥今日は何しようかなぁ(‥?)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません