• No.196 ここ

    SH900i

    04/09/23 00:01:25

    旦那サン夜勤じゃなくなるだけ良かったねっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};
    そういえば体重は先月までにドンッ&#x{11:F9AA};て増えて以降は結構食べてるのにあんまり増えてないや&#x{11:F9A0};先週からすると少し減った☆このまま出産まで増えないといいな&#x{11:F99A};でも臨月は増えやすいとも聞くよねぇ&#x{11:F9AD};
    夕飯おいしそぉだね&#x{11:F9CF};きのこ類とか大好き&#x{11:F994};ミスドもいいなぁ&#x{11:F8A4};明日買いに行こ&#x{11:F9A0};明日はまた暇だからベビ用品を見に行こっかな&#x{11:F9E8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。