• No.192 ここ

    SH900i

    04/09/22 22:04:23

    ちぃ&#x{11:F9D6};千葉駅は友達いて高校の時よく行ってたよ&#x{11:F9CE};買い物したいぃ&#x{11:F9A7};あとはマザー牧場とか&#x{11:F9E7};
    注射に通うのも大変だけど結局は鉄剤も飲まなきゃいけないんだよねぇ&#x{11:F9C8};&#x{11:F9A5};
    いつ陣痛来てもおかしくない時期になると一人は不安だよね&#x{11:F9AB};私は正期産に入ったらダンナいない時は実家にいるようにするつもり&#x{11:F9A0};一人だと何かあった時にパニクりそうだし&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    今日は早く眠れるかなぁ&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。