• No.191

    P2102V

    04/09/22 21:11:01

    ここ&#x{11:F9D6};貧血大丈夫(?_?)大変だけど頑張らなきゃね&#x{11:F99B};私も入院中貧血で注射&#x{11:F997};朝、晩②回してた&#x{11:F9AC};でも、点滴射したままだからそのチュ‐ブに流すだけで痛くは無かったけど&#x{11:F99D};錠剤より注射のほうが効き目有るから早く良くなるといいね&#x{11:F99B};お大事に&#x{11:F992};千葉来たこと有るんだぁ&#x{11:F9E9};千葉市&#x{11:F9A8};千葉駅&#x{11:F9A8};千葉駅の周辺は買い物するの穴場だよ&#x{11:F9A0};渋谷とか新宿で品薄になったものが手に入ったりすることあるよ&#x{11:F995};tomo&#x{11:F9D6};夜は特にこの時期一人じゃ心細いし、親も心配だと思うから実家に行くの正解だよね&#x{11:F99D};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。