旦那に言えないのは本気で好きじゃないから?

  • なんでも
  • どうしよう
  • N901iS
  • 07/04/24 18:45:56

私はセックスが嫌いです。
ですが、その理由は旦那には言ってません。これからも言うつもりはないと思っていました。ですが、本気で好きなら言える、言わないのは本気で相手を愛していないからなどとよく聞きます。
私は旦那が本当に大好きです。好きなら言えて当たり前ですか?
皆さんは旦那さんに言ってないことありませんか?

言う、言わないかで物凄く迷っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/24 20:51:30

    レスありがとうございます。
    そうですね、言わなくても良いこともありますよね。
    そう言っていただいて、安心しました。もちろん夫婦間に隠し事がないに越した事はありませんが、このままでいこうと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 07/04/24 20:03:48

    私は言わなくても良いと思う。
    実際、私も主さんと同じ様な感じになった事あるけど、旦那には言ってない。言ったからって夫婦関係が壊れるって事はないと思うけど、もう過ぎ去った事だから今更言った所で何も良い事なんてないしね。
    もし主さんが旦那さんから誘われるのが苦痛だったら伝えてみても良いと思うよ!ずっと我慢するのもキツいでしょ?

    • 0
    • 07/04/24 19:23:04

    すみません、皆さんのレスを読み、その都度考えてしまってレスを返すのが遅くなります。

    そうですね、女側からの意見もお願いします。

    私は処女の相手がバイト先の主任だったんです。
    その主任は乱暴で、男にはすぐに手をあげる人で、店長すらも殴られたり蹴られたりしていました。
    飲食店のバイト先は、土曜日に必ずその店で食事会がありました。いつも通りの食事会だったのですが、みんなが急に酔い潰れてみたいで、起きているのは私と主任だけになりました。
    で、その場でされました。
    主任が終われば、酔い潰れていたはずの人でした。

    何も抵抗出来なかった私が悪いのはわかっています。
    汚いのもわかっています。
    私に隙があったのもわかっています。
    だからこそこんな話を旦那にすれば、汚いと言われるのもわかっていて、離婚ということになったらどうしようと思います。

    先程も書きましたが、雑誌にはマワされた女は被害者面するが、その女に責任がある、気持ち悪い、と辛口ですが男の本音が載っていました。

    • 0
    • 07/04/24 19:18:39

    アタシも嫌いダ。
    昔からだけど、人に体触られるのが気持ち悪くて仕方がない。
    被害妄想旦那に言ったところで喧嘩になるだけだから言わなかった。
    今は別居中だけど(・∀・)

    • 0
    • 20
    • &#x{11:F8EF};&#x{11:F8F0};英(ハナ)394&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F1};=⊂⊃○_
    • N902iX
    • 07/04/24 19:13:07

    不満は無いと思ってるけど
    何か満たされない感はあるかも。
    ま、いいや

    • 0
    • 19
    • 私も同じです
    • P901iS
    • 07/04/24 19:09:52

    理由は違うと思いますが、嫌いです。結婚して10年、数えるほどしかしてません。息子が生まれたのが奇跡とすら思います。今4歳3ヵ月、お腹に入って以来してません。若い頃はそんな事なくそれなりに経験したんですけどね。何でだろ…

    • 0
    • 07/04/24 19:05:10

    嫌なことを聞いてすみません。
    セックスが嫌い、好きじゃない人は今のままで満足ですか?

    私はセックスの時だけ旦那を嫌いになってしまいますが、それは治したいと思っています。一時的にでも嫌いだと思いたくありません。

    • 0
    • 17
    • じゃあ
    • P901i
    • 07/04/24 19:04:47

    とりあえず女側からの意見だけでも、聞いてみようよ。どんな理由か言ってみなされ。

    • 0
    • 07/04/24 19:03:52

    言わない優しさもある。

    • 0
    • 07/04/24 19:01:38

    相手の立場になって考えてみたら?
    隠されていた方が良い?隠されているのは嫌?
    自分が隠されていたいなら、話さず隠し通せば?

    • 0
    • 14
    • 言える
    • KDDI-HI38
    • 07/04/24 18:56:36

    隠すような相手なら最初っから結婚しない。たまたまバレて気持ちが変わるような相手だとも思ってないから言える。私は隠されたら辛い。それだけの間柄だったんだなと寂しい

    • 0
    • 07/04/24 18:55:47

    レスありがとうございます。
    言えば崩壊する程度かどうかはわかりませんが、崩壊するかもしれません。
    言うのは恐いです。

    昔読んだ雑誌で、「男の本音」みたいなコーナーでは、正直付き合えないみたいな事が書かれてありました。

    • 0
    • 12
    • あみご
    • KDDI-CA31
    • 07/04/24 18:55:01

    すべて晒すのが愛ではない。

    私も言えないことはあるよ。

    • 0
    • 11
    • でかい顔
    • KDDI-CA35
    • 07/04/24 18:54:53

    乳照さんの言う通りだとアタスも思ふ…

    • 0
    • 10
    • ☆ニガウリ☆
    • PC
    • 07/04/24 18:54:07

    好きだから言えない事だっあるんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SN37
    • 07/04/24 18:52:53

    ん~アタスは反対に旦那の事が好きやから、言えへんと思うな…

    • 0
    • 8
    • それは
    • P901i
    • 07/04/24 18:51:37

    何か過去にいやな思い出があるからなんだよね?
    知られたらいやな結果になる恐れがあるのよね?

    それを旦那が知ったら、崩壊するかもってくらいな話?

    • 0
    • 7
    • わたし
    • P902iS
    • 07/04/24 18:50:09

    ワケ有りでできないけど、旦那にはなしてないよ。
    愛してるからこそごまかしてる。

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F8EF};&#x{11:F8F0};英(ハナ)394&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F1};=⊂⊃○_
    • N902iX
    • 07/04/24 18:49:59

    私も好きじゃない。
    理由は言ってないし今のところ言うつもりはない。
    けど夫婦だったらそういうのを言うのが当たり前なんかなーと考えたりする。

    主さんみたいに好きな気持ちは無いけど。

    • 0
    • 5
    • 私も
    • SH902i
    • 07/04/24 18:49:22

    セックスが嫌いです

    • 0
    • 4
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SN37
    • 07/04/24 18:48:40

    んだ。言って味噌★
    (*´∇`*)

    • 0
    • 3
    • まず
    • KDDI-CA31
    • 07/04/24 18:47:13

    ここで言ってみろ

    • 0
    • 2
    • ぴっくる☆+゚
    • V904SH
    • 07/04/24 18:46:44

    理由がわからないから
    何とも言えません

    • 0
    • 1
    • (^ω^)ノ{6月6日に雨ザーザー
    • KDDI-SN39
    • 07/04/24 18:46:38

    言えば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ