カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
17/01/19 02:16:52
最近、職場で頂いて初めて食べた、ふんわり名人きなこ餅、スーパーで見かけていたけど、食べた事なくて、あまりの美味しさにビックリしました。 今では、常にストックしてあります。 最近、甘酒味も出てますね。 飲む甘酒は、飲めないけど、ふんわり名人の甘酒は美味しかったです。 余談ですが、ふんわり名人きなこ餅って随分前からあったんですね。トピ内サーチしたら2007年から、ふんわり名人きなこ餅が書き込まれていました。 その頃から食べていたら体重すごい事になっていただろうな…。 長文すみません。
17/01/28 23:54:27
>>3322 わたしもきなこ餅のやつ買いだめしてる! 一昨年はじめて食べて感動した(笑) おいしいよね(^^) でもムーンライトのケーキ?が一番好き(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 05:40:44
84434
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 05:58:15
17819
26/06/27 05:55:58
295389
5
26/06/27 05:38:05
21054
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3322 寝正月
17/01/19 02:16:52
最近、職場で頂いて初めて食べた、ふんわり名人きなこ餅、スーパーで見かけていたけど、食べた事なくて、あまりの美味しさにビックリしました。
今では、常にストックしてあります。
最近、甘酒味も出てますね。
飲む甘酒は、飲めないけど、ふんわり名人の甘酒は美味しかったです。
余談ですが、ふんわり名人きなこ餅って随分前からあったんですね。トピ内サーチしたら2007年から、ふんわり名人きなこ餅が書き込まれていました。
その頃から食べていたら体重すごい事になっていただろうな…。
長文すみません。
No.3328 おせち
17/01/28 23:54:27
>>3322
わたしもきなこ餅のやつ買いだめしてる!
一昨年はじめて食べて感動した(笑)
おいしいよね(^^)
でもムーンライトのケーキ?が一番好き(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません