旦那のラストURL&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

  • なんでも
    • 20
    • &#x{11:F9F4};
      05/02/09 16:18:49

    主さんの気持ちわかります&#x{11:F9D0};私も前、女のかんが働き携帯見せてもらったら嫌がるのでおかしいと思い、見たらSDカードに特定のひとりの女の顔、体、あそこも&#x{11:F9FC};入っていて&#x{11:F9AC};AV女優とかならまだしも、素人の投稿のサイトみていて、しかも楽しそうにメールまでしていました&#x{11:F9AC};かなり気持ち悪くて冷めてしまい、オーバーかもしれませんが離婚したくなりました&#x{11:F9AC};しかも当時私のこと構ってくれなかったから余計色々考えこんでしまいました&#x{11:F9AC};もう旦那が気持ち悪くて触られるのもいやでした&#x{11:F9FC};ムッツリすけべ?ですよね&#x{11:F9AC};あーきもい&#x{11:F998};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ