D902iもってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 昼寝中ポカポカ
    • N902i
    • 07/04/19 22:23:50

    間違いではないです。今までに2回同じ状況があったんです。とりあえず、電源オフ設定してロックしたんですけど。うまくいったかな↓

    • 0
    • 14
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D902i
    • 07/04/19 22:00:02

    ロックかけたままで電源切る事は不可能だよね?
    更に電源入れた時点でロックの状態ってのも無理じゃない?
    電源入れてすぐに間違えてロックかけちゃったんじゃないの?

    • 0
    • 13
    • プロテクトキーロックって
    • D902i
    • 07/04/19 21:59:53

    ただの誤作動防止のボタンだよね?ロックかけたまま電源切るなんて不可能じゃない?ほんとにプロテクトキーロックだった?

    • 0
    • 07/04/19 21:59:51

    壊れた時、ロックとけなくなった。
    ボタンの故障で、違うボタンもきかなくなってたけど

    • 0
    • 11
    • 電源入れたとき
    • D902i
    • 07/04/19 21:56:59

    スライドキーに当たってロックかけちゃっただけじゃない?

    • 0
    • 10
    • 昼寝中ポカポカ
    • N902i
    • 07/04/19 21:56:25

    ロック解除のままでした。・(。´д⊂)・。

    • 0
    • 07/04/19 21:55:02

    あれ?
    でもこの携帯、プロテクトかけてても一度電源切ると、次電源入ったときは自動的にロック解除されてるよ。

    逆にスライドして本体開いた状態だと普通に操作可能だから、プロテクトってそこまで意味ないような…
    バッグの中での押し間違い防止なぐらいで、閲覧防止ほどの機能ではないような…

    • 0
    • 8
    • とりあえず
    • D902i
    • 07/04/19 21:45:06

    左側面一番下のキーをスライドしてロック解除して、一回電源落として再度立ち上げてみ。それでロックがかかってるかどうか確認。

    • 0
    • 7
    • 昼寝中ポカポカ
    • N902i
    • 07/04/19 21:43:03

    電池はずして、はめたらロック消えて普通になるんですよ…

    • 0
    • 6
    • 昼寝中ポカポカ
    • N902i
    • 07/04/19 21:40:42

    えっとですね、電源いれたらプロテクトキーロック中になってたんです。←この状態に戻したいんです!

    • 0
    • 5
    • 電池
    • D902i
    • 07/04/19 21:39:24

    外す データとんでも知らないけど

    • 0
    • 07/04/19 21:37:55

    伝わったかな?
    本体開いた状態で電源切ればいいはずだよー

    • 0
    • 3
    • 昼寝中ポカポカ
    • N902i
    • 07/04/19 21:36:02

    旦那の勝手に見たら、もどらなくなっちゃって

    • 0
    • 07/04/19 21:36:02

    サイドキーをスライドさせて解除のことかな?
    でも本体スライドさせて開いた状態であれば、プロテクトの意味なくなるよ。

    • 0
    • 07/04/19 21:34:57

    なぜ電源きるのにロック?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ