johnny's web見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 聞いた者です。
    • SH900i
    • 07/05/18 22:44:06

    教えてくれた皆様ありがとうございます!
    レンタルあるんですね!
    明日速攻探しに行きます。ε=(/*~▽)/

    • 0
    • 33
    • ちなみに
    • KDDI-CA37
    • 07/05/18 22:42:37

    4人がかわいくてDVD買ってしまった!
    たまに見てるよ~

    • 0
    • 32
    • レンタル
    • KDDI-CA37
    • 07/05/18 22:41:13

    あるよ~
    童貞四人組の話で私はおもしろかったo(^-^)o

    • 0
    • 07/05/18 22:39:44

    レンタルあるよ。
    私はおもしろいから好き。

    • 0
    • 30
    • 聞いた者です。
    • SH900i
    • 07/05/18 22:37:41

    ありがとうございます。
    ちなみにスタンドアップとは、ドラマですよね?(>_<)
    レンタルとかあるのかな?面白いんですかね?

    • 0
    • 07/05/18 22:33:36

    Stand Upじゃない?

    • 0
    • 07/05/18 22:33:22

    スタンドアップに出てたよね、山Pと成宮も。

    • 0
    • 27
    • 小栗旬
    • KDDI-CA37
    • 07/05/18 22:32:35

    とはSTAND UP!

    • 0
    • 26
    • 知ってる?
    • SH900i
    • 07/05/18 22:31:09

    今日の[にのブログ]に花沢類とトータス松本とごはんに行ったって書いてあったけど、花沢類って小栗旬ですよね?今まで何か共演番組とか知ってますか?気になってしまって(^-^;知ってる方教えて下さい。

    • 0
    • 07/04/20 11:12:56

    2月から来なくなるって前にありましたよ~
    そのメールもきてましたよ~

    • 0
    • 07/04/20 11:07:23

    中々来れずにすみません。↓のDさんも来なくなりましたか?気が付けば突然全く来なくなりました。私さっきメールで問い合わせてみました。返事待ちです。

    • 0
    • 07/04/19 20:16:23

    ↓の方にもあったけど、毎週金曜日にブログ更新のお知らせメール来てたのが、ここんとこずーっと来てなくておかしいなーって思ってた。うちだけじゃなかったんだ。なんでだろうね?

    • 0
    • 22
    • ショコラ
    • F702iD
    • 07/04/19 20:12:49

    私も∞見たかったんだけど、サーバーが混み合ってたのかなぁ?時間たってやってみたら見れました!すいませんでした!

    • 0
    • 07/04/19 20:04:48

    今 ∞レンジャーみてきました。 普通に開きましたよ!

    • 0
    • 20
    • ショコラ
    • F702iD
    • 07/04/19 20:02:40

    今、接続できない。私だけかな。

    • 0
    • 19
    • カチン(&#039;ε&#039;◎)
    • KDDI-SA35
    • 07/04/19 08:27:19

    私もレンジャーの更新メール最近来てないかも。木曜18時になるとチェックするから関係ないっちゃ関係ないけど(´・ω・&#039;)

    • 0
    • 18
    • 関ジャニ∞
    • P902i
    • 07/04/19 07:15:03

    確かに最近はエイトレンジャー更新しましたメールがこない…
    てか、web変わったねぇ…世界一更新スピード遅し
    世界一消去スピード早し
    波サン・・・こないだやっと仕事してくれたかと思えば・・・

    • 0
    • 17
    • いちごちゃん
    • KDDI-CA35
    • 07/04/19 00:17:37

    KAT-TUNもドラマ始まる日にメール来るんですね(^0^) 教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 16
    • ヾ(´ω`=´ω`)ノ
    • D903i
    • 07/04/19 00:14:14

    その辺の不具合を調整する為にココ最近頻繁にメンテナンスしてるんじゃない?

    ジャニwebがスタートした時(約4年前)から登録してるけど、メンテナンスが頻繁にあるのは初めてだし。

    • 0
    • 07/04/18 23:43:45

    更新のメールは毎日20時過ぎに来るんだけどなぁ…

    • 0
    • 07/04/18 21:29:18

    毎日更新メール来ますよ。今日はメンテナンス中だから、原因わかりませんね(*_*)

    • 0
    • 13
    • あれ
    • KDDI-HI38
    • 07/04/18 21:12:25

    私もKAT-TUN登録してるけど来ない!
    関ジャニも登録してるけど来ない!
    何でだ?

    • 0
    • 07/04/18 20:40:49

    私もKAT-TUN登録しているけどドラマ始まる時来なかったです。何でだろう…

    • 0
    • 07/04/18 20:38:20

    あたしもKAT-TUN登録してるけどドラマ始まる日に本人からはメールきてないです(・ω・`) 来る人と来ない人がいるんでしょうか?

    • 0
    • 10
    • いちごちゃんさんへ
    • KDDI-CA33
    • 07/04/18 20:27:25

    きますよ―。
    私はKAT-TUNを登録してますが、聖とじゅんのの新ドラマが始まる当日に、メールきました。

    • 0
    • 9
    • いちごちゃん
    • KDDI-CA35
    • 07/04/18 20:08:07

    私はNEWSを選んでるんですが、なぜかKAT-TUNの更新が来てました。今は来ないけど。後聞きたいんですが、NEWSはドラマとか始まる日、本人からのメールが届くんです。他のグループもそうですか?

    • 0
    • 8
    • キンキ 嵐
    • KDDI-SN37
    • 07/04/18 11:47:45

    え~、うちも更新のこないよ。嵐の映画のやつだけ。

    • 0
    • 7
    • チェスト
    • KDDI-SH31
    • 07/04/18 11:31:05

    メール配信辞める事は無いと思いますよ(^∀^)ちなみに昨日きた総合更新情報にSMAPはありませんでした

    • 0
    • 07/04/18 11:25:46

    私はSMAPに登録してて、前は毎週金曜に更新しましたってメールが来てました。…が最近来なくなりました。でも毎週金曜に更新されてるんです。メール配信やめた訳じゃないって事ですよね?

    • 0
    • 5
    • チェスト
    • KDDI-SH31
    • 07/04/18 11:21:51

    毎日20時頃、全グループまとめて来ますよ手続きをしないとメールは届きません(´Д`;)

    • 0
    • 4
    • ジャニーズ?
    • N901iS
    • 07/04/18 11:16:33

    ジョニー・デップかと思った…

    • 0
    • 3
    • キンキ 嵐
    • KDDI-SN37
    • 07/04/18 11:14:19

    前ほどこない。嵐はたまにくるけど。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA36
    • 07/04/18 11:13:46

    確認したら一昨日来てたわ(笑) 忘れてた(^_^;)

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA36
    • 07/04/18 11:12:50

    そういえば、最近は来てない気がする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ