駆込み乗車失敗赤ちゃん乗せたベビーカーだけ発車

• ニュース全般
    • 40
    • 駆け込みはいかん
      07/04/07 22:54:36

田舎のローカル線てホームと車両に段差あるよね?車両側が階段になってるというか。しかもドアも狭い。前にベビーカーだから邪魔かな?迷惑かな?と思って他の乗客の最後に降りようとしたらベルが鳴って、しかも段差あるからベビーカーごと持ち上げないと降りれなくて…ふと見たらすぐ側に駅員がいるのにしらんぷり。あせってたら知らない女性が手伝ってくれました。あのときは冷たい駅員に対してと親切な女性に対して二つの意味で泣きそうになったよ(;_;)
    あとはエレベーターで降りる人待ってて乗ろうとしたら中のおばあさんが『閉』ボタン押しちゃってベビーカーを挟まれたことがある(;_;)人が降りたから閉めたみたいな感じだった。悪いことしたと謝ることもわからなそうなおばあさんだったから何も言えずじまい。子供が無事だったから良かったけど、結構ベビーカー押してた頃は人の冷たさと温かさを味わった時期でもありました。トピずれごめんなさい。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません