カテゴリ
急上昇
<正直面倒>家の傷を気にしすぎな旦那
813T
07/07/18 00:05:53
はい私もさんレスありがとうございます。3人お子様がいらっしゃるんですね。毎日お疲れ様です。私も二人目の出産後からでした(>_<) 3人お子様がいてパニックもあるんですね。私も心配性な所があります…血圧高くなってたりすると不安になってみたり…今日病院に行ってきました。担当の先生曰く(前回の人は違う人) 肩凝りなどで頭の不快感や目眩など症状が出ると言ってました。下を見ながらの作業がどうしても多いので首から背中にかけて凝ったりするらしいです。 はい私もさんも、もとは低血圧気味だったんですね。私もそうでした。 まさか産後に高血圧になるとは思わなくてショックです(ToT)私も安定剤だそうかな~と前に言われた事あります。気持ちが穏やかだと血圧も安定するのでのんびり育児したいですね。それが一番難しいですけど…体調が悪いと育児も家事も辛い時ありますよね。イライラもMAXになってしまうし(*_*)お互いのんびり笑顔でやっていきたいですね! 他にもいらっしゃったらお願いします。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/21 00:57:04
89
2
25/12/21 01:27:13
1589
3
25/12/21 01:44:12
25
4
25/12/21 01:08:57
240274
5
25/12/21 01:45:02
13
25/12/21 01:29:06
0
25/12/21 01:18:11
25/12/21 00:43:38
25/12/21 01:03:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.218 (^-^)
813T
07/07/18 00:05:53
はい私もさんレスありがとうございます。3人お子様がいらっしゃるんですね。毎日お疲れ様です。私も二人目の出産後からでした(>_<)
3人お子様がいてパニックもあるんですね。私も心配性な所があります…血圧高くなってたりすると不安になってみたり…今日病院に行ってきました。担当の先生曰く(前回の人は違う人)
肩凝りなどで頭の不快感や目眩など症状が出ると言ってました。下を見ながらの作業がどうしても多いので首から背中にかけて凝ったりするらしいです。
はい私もさんも、もとは低血圧気味だったんですね。私もそうでした。
まさか産後に高血圧になるとは思わなくてショックです(ToT)私も安定剤だそうかな~と前に言われた事あります。気持ちが穏やかだと血圧も安定するのでのんびり育児したいですね。それが一番難しいですけど…体調が悪いと育児も家事も辛い時ありますよね。イライラもMAXになってしまうし(*_*)お互いのんびり笑顔でやっていきたいですね!
他にもいらっしゃったらお願いします。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません