知的障害の男の子餓死。母親逮捕

  • ニュース全般
    • 31
    • この母親を
      07/04/05 17:55:01

    擁護するつもりは無いけど、育児って簡単に言うけど、健常の子供の『育児』とこの場合の育児は全く別物だと思うよ。2、3才までは似た感じだろうけどね。抱っこしたり出来るしね。でもそれ以上の年齢になったら、『育児』とひとくくりには出来ないんじゃないかな。自分の親が痴呆とかになった時に、確かに大切な親だけど5年10年介護するのは難しい。あたしは痴呆になった祖母を看てきたから大変さはわかるつもりだけど。難しいよ、我が子だったとしても。1人では無理だと思うもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ