旦那の浮気のせいで心療内科等に通われた方

• 旦那・家族
    • 20
    • ぬし
      07/04/06 02:34:37

先生の合う合わないはあるかもしれないですね。その場合はいろんな所に通ってみるしかないですよね。今は授乳中で薬は飲めないようですが、話だけでも聞いてもらえれば少しでもいい方向へ向けるかもしれませんよね!
    旦那と一緒に行った方が旦那ももっと考えてくれそうな気がします。
    タウンさんありがとうございます。私は旦那への気持ちを自分で押し殺してしまってる部分があると思います。旦那への気持ちは冷めてきたのはたしかですが、こうやって悩むのは旦那の事がまだ好きだからですよね。この気持ちは忘れないようにしたいと思います。
    まいさん、たしかに時間が解決してくれるかもしれません。ですが、私の場合付き合い当初から浮気を繰り返されています。結婚してからは今回が(たぶん)初めてだったんですが、私は嘘をつかれるのが一番いやだと何度も言ってきました。せめて、浮気して後悔してるなら旦那の口から話してほしくて、何度か話し合いの場を持ちましたが結局言ってくれず、隠れて女と会ったり連絡取り合ったりしていました。こういう事が続き、今では旦那への信用はありません。何度も次はないだろうと信じてきましたが裏切られ続けました。父親としては最高の父親です。だからやり直そうと思いましたが、これから先も旦那を信じる事ができるのか不安です。ずっと疑っていたら、いずれにせよ関係は終わる気がします。なかった事にできるなら一番楽ですが…

長文すいませんでしたm(_ _)m

• 3
古トピの為これ以上コメントできません