旦那の浮気のせいで心療内科等に通われた方

  • 旦那・家族
    • 19
    • まい
      07/04/05 22:44:34

    私も昔夫に浮気をされました。5年経つのに未だに思い出すと涙がでます。時が解決するのは確かです。初めの1年は笑う事も出来なかったし何を見ても何をしても夫と浮気相手の事が頭をよぎって…。夫は本当に反省していたしあれから浮気は無かったと思います。私も直後は病院に行こうとしていました。結局行かないままでしたが。主サン!旦那サンとやり直す気なら今回の事は忘れるしかありません。信じるしかないと思います。ただの浮気だったんだと…。旦那サンもやり直す気なら凄く反省しているはずだし相手もただの浮気相手にすぎないのです。妻は強し!自分を信じて旦那サンを信じて頑張って下さい!主サンの辛さ苦しさは本当わかります!でも子供サンがいらっしゃるなら子供サンの為にも涙をこらえ笑顔で旦那サン迎えてあげて下さい!心療内科に行ってもやっぱり自分の気持ちだと思うので!頑張って下さい!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ