• No.14

    P901iS

    07/04/05 00:08:55

    重度の睡眠障害は精神科が専門だよ。心療内科は内科医が精神的医学をとりいれた治療を行なってるだけ。安定剤って血圧さがらない?私も睡眠障害だったよ。今も時々なるけど。睡眠薬に頼ってると薬は効かなくなるし薬ないと寝れなくやるし悪循環じゃない?私は薬やめて3日以上とか限界まで起きてたよ。限界までくれば寝れないかな?寝てないと頭はボーッとしちゃうけど。寝る前難しい本読んだりして頭を疲れさせたり昼間はどんなに眠くても寝ないで朝早くに起きて毎日太陽の光を浴びるとか体内時間も調節したほうが良いんじゃない?体も適度に動かしたりしてる?あまり体動かしすぎても睡眠障害なら寝れないだろうし体の疲れもでて余計辛くなるだろうし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。