桶川の木下産婦人科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/01 15:24:31

    今妊娠9カ月で木下さんに通ってます☆皆さんのレスを全部読まして頂いて安心しました(^^)分娩申し込みは済ませてあったのですが費用など詳しいことを知らなかったので(・・;)安心して出産に望めそうです。ココは先生や看護婦さんが優しく感じがィィので気にいって通ってたのですが、受け付けの方はあまりスキぢゃないですね↓↓

    • 0
    • 23
    • サン
    • KDDI-KC32
    • 04/12/30 00:53:59

    ぁたしは11月に木下サンで出産しましたその日出産した人数が7人と多かったために当日は回復室で1夜を過ごしましたでも次の日は個室でゆっくり休んで2日目からは母子同室でした入院期間が4日と短いのでスケジュールが結構忙しかったですでもごはんは品数多くて美味しいし先生も看護婦さんもとってもフレンドリーなかんじで嬉しかったです費用は部屋代や薬代全て込みで31万くらいでしたほんとにおみやげ沢山ありました病院側で色々用意してくれるので入院時の荷物もすごく少なくてすみました妊婦検診の時は確かにめちゃ混みだった

    • 0
    • 22
    • みさ
    • KDDI-TS25
    • 04/09/23 17:42:49

    私は木下さんで②人うみました。混むけど先生も看護師さんもやさしいしご飯おいしいし私は木下さんでお産できてよかったです! 費用は上の子の時は②人部屋で33万。下の時は③人部屋31万でした。ただ今はめちゃ混みですよ…。下の子は今月の⑧日に産んだのですがその時点で一月までの出産予約締め切ってました(^_^;)上の時は締め切るなんてなかったのに…患者さん増えてるんですね。でも評判カナリいいし周りのママさんも木下さんで出産された方おおいですよ

    • 0
    • 21
    • にゃー吉
    • KDDI-CA23
    • 04/09/23 01:46:27

    あたしは4ヶ月頃から木下さんにお世話になってて今9ヶ月になる妊婦です。先生や看護士さん達は確かに優しい♪でも待ち時間かなり待ちますよ。あたしは初診でもないのに最高4時間待った時がありました…(>_<)それからは朝イチで行ってますがやっぱり並んでます。でも出産費用安いし混んでても信頼できる所で産みたいから木下さんで産む予定です。分娩は8ヶ月くらいまでに予約が必要です。その際お金はかからないよo(^-^)o

    • 0
    • 20
    • ゆきゆき
    • PC
    • 04/09/13 23:05:05

    お役に立ててよかったです。他に知りたいことがあればメールしていただければお答えしますよ。

    • 0
    • 04/09/13 18:03:25

    ゆきゆきさん、立ち会いのコトありがとうございました☆次はぜひ立ち会いしてみたいですっo(^-^)o
    主さん、レス内で逢えるなんてびっくり☆横レスごめんなさい(>_<)木下さんのコトが詳しく聞けてうれしいですo(^-^)o

    • 0
    • 04/09/13 15:16:09

    ゆきゆきさん>詳しく教えて下さってありがとうございます!お土産と入院する時の荷物が少ないのにひかれました☆二人目授かった時や婦人系で何かあった時に木下さん行ってみようと思います!

    • 0
    • 17
    • ゆきゆき
    • PC
    • 04/09/13 14:08:21

    立会いのことですが、わたしの時は二人とも立会いしました。とくにパパさんがいやがらないかぎりはパパさんもひきずりこまれています(笑)木下さんのとこは立会いといっても子供が顔を出し始めたあたりでパパさんが呼ばれて、誕生の瞬間を共有させてくれる程度です。その後の処置は胎盤を出したり縫ったりとちょっとぐろいので、すぐ旦那さんは出されてしまいますが、分娩室を追い出されたころ、ベビちゃんが沐浴から帰ってくるので、パパが一番のりで抱かせてもらえますよ。私のときはものすごい出産ラッシュに二回もあたったため、同じ日に10人生まれたりしました。そんなときはベットがたりなくなったり、分娩室の空き待ちや、分娩後にすぐ歩いて移動があるかもしれないです。

    • 0
    • 16
    • ゆきゆき
    • PC
    • 04/09/13 14:01:18

    私のときは出産費用が31万くらいで退院時にまとめてお支払いでOKでした。退院のときにおみやげをいっぱいもらえました。森永の粉ミルク小缶、ピジョンの哺乳瓶1個、ミルトンサンプル、紙おむつサンプル1個、タオルケット、お赤飯、バラの花1輪、看護婦さんたちからのお手紙と、べびちゃんとの写真、ガラスの名前いりフォトフレーム、とこのくらいもらいました。木下さんに入院して楽だったのは、入院時の荷物が少なくていいこと。パジャマは用意してあるし、ナプキンや母乳パット、産褥ショーツも用意されていて、無駄な費用がかからないのがいいです。しかも食事がおいしい!最終日はスペシャルメニューがでます。個室はひとつしかないですが、開放的な雰囲気なので、ママさんたちとお話がしやすいです。子供も夜は看護婦さんが面倒見てくれるのでゆったりとすごせます。

    • 0
    • 15
    • ゆきゆき
    • PC
    • 04/09/13 13:51:24

    私はH⑭年と⑮年に二人木下さんで出産しました。入院した部屋もきれいだし、開放的な雰囲気でとてもよかったですよ。来年三月に三人目を出産するのでまたお願いするよていです。助産婦さんや先生もはきはきしていていいですよ。とにかくサービスがよくて安いです。

    • 0
    • 04/09/13 12:59:54

    まいさん<受付印象悪いと少し不安がありますよね?でも、医者や看護師の印象はいいみたいなので安心しました☆

    • 0
    • 04/09/13 12:57:12

    さよさん<サイト内ではご無沙汰です(爆) 立ち会いできるんですかね~?私も気になります!実際に木下さんでお産された方いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 04/09/13 12:29:25

    わたしも2人目の時は木下さんに行こうと思ってました☆最初の産んだ産院はいい印象なかったので↓
    主さん、横レスごめんなさい(>_<)
    木下さんは立ち会いはできるのでしょうか?知ってる方いたらお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 04/09/13 10:01:30

    そうなんですかぁ(゜o゜)木下も先生や看護婦サン優しいしいいですよ♪でも受付の方はあんまりすきではなかったですが…

    • 0
    • 04/09/13 09:04:54

    一時間待ちならまだいい方ですね☆妊娠初期は川越の赤心堂病院に行ってたんですが、めちゃ混みで1~2時間待ちは当たり前だったんですよ!
    その分、医者も看護師も優しかったです!
    色々教えて下さってありがとうございました!

    • 0
    • 9
    • まい
    • SH900i
    • 04/09/13 00:04:13

    そうなんですかぁ(*_*)あたしが出産した病院は前払いなかったんですょ☆待ち時間はだいたい一時間くらいですかね… 予約がなかったような気がしました。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN31
    • 04/09/12 23:24:59

    出産費用前払いは、一人目を産んだ産院でもありましたが、退院する時に一括で支払ってもいいって所でした。←話ずれてますね…
    どこも前払いはあるんですかね~?
    やはり木下さんは混むんですね?待ち時間どの位でしたか?
    質問攻めですみませんm(__)m

    • 0
    • 7
    • まい
    • SH900i
    • 04/09/12 19:13:10

    そうなんですかぁ(>_<)出産費用はよくわかりませんがなんか紙に⑧ヵ月頃に出産代を前払い?みたいなこと書いてあったような気がします(*_*)もし違ったらすいません&#x{11:F9AB};

    • 1
    • 6
    • KDDI-SN31
    • 04/09/12 18:32:34

    そうだったんですか~。今すぐって訳じゃないんですが、初めての産院ではあまりいい印象がなかったので、次の子授かった時の為にどこの産院にしようか悩んでるんです。木下さんのお産の費用はわからないでしょうか?又、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

    • 0
    • 5
    • まい
    • SH900i
    • 04/09/12 16:58:11

    初診から⑤回くらいまで通いました(*^-゚)そのあと実家にいたもんですから実家の近くの病院に変えたんですょ☆

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN31
    • 04/09/12 14:28:11

    レスありがとうございます!場所は上尾なんですね?桶川だと思っていました。
    まいさんは、お産で通院したんですか?

    • 0
    • 3
    • まい
    • SH900i
    • 04/09/12 06:48:37

    上尾ですょ(^O^)でも桶川駅からのほうが近いですね☆

    • 0
    • 04/09/12 01:33:28

    場所ってたしか上尾ですよね?かなり評判はいいみたいだよ。

    • 0
    • 1
    • まい
    • SH900i
    • 04/09/11 23:09:18

    ⑤回くらいしかかからなかったけど看護婦サンも先生も優しかったですょ(*^_^*)でもかなり混んでました&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ