セルフのガソリンスタンドで。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ポカ~ン
    • KDDI-SN36
    • 07/03/31 20:10:24

    (・д・)

    • 0
    • 07/03/31 20:11:24

    火事になるよ(;_;)

    • 0
    • 3
    • SH903iTV
    • 07/03/31 20:18:37

    忘れる人いるんだ(笑)

    • 0
    • 07/03/31 20:21:06

    キャップ盗まれたらどうすんの?
    TELしといたら?

    ってか雨降ってると給油タンクに水入っちゃうでよ

    • 0
    • 5
    • 私なんか
    • KDDI-KC37
    • 07/03/31 20:21:29

    2年くらい前だけど 定員にフタ閉めわすれられたよ…他のスタンドで気付いた… そのまま走ってたけど大丈夫じゃないかな?ラップしたりとか

    • 0
    • 6
    • 忘れる人
    • P900i
    • 07/03/31 20:24:04

    多いみたいね。給油口から漏れて引火したらどうのって最近ニュースで特集やってたな。

    • 0
    • 07/03/31 20:25:28

    最近忘れっぽくてこんなまぬけな事ばっかりしてます…

    雨入るとまずいんですか?スタンドには電話しました。ちゃんとあったそうです。

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS33
    • 07/03/31 20:31:34

    キャップをボンネットに乗せたまま走っている人見たことある!

    • 0
    • 9
    • SH903iTV
    • 07/03/31 20:35:17

    主さんこれから気をつけてねo(^-^)o
    って私もクレカ忘れてきたんだよね!最近…

    • 0
    • 07/03/31 20:36:10

    私もある('_')

    • 0
    • 07/03/31 20:52:51

    実父がスタンドのお兄ちゃんのミスでフタ忘れた事あります。

    30km離れた場所まで出かけるから給油したんですが、途中、信号待ちしてたら後ろの車のおじさんが降りてきて
    「ガソリン漏れてる」
    と教えてくれました。もう帰り道だったので、そのままガソリンスタンドまで行きお兄ちゃんを捕まえて苦情言った。

    お兄ちゃんも分かってたけど、どこの誰か分からずフタを預かってたそう。ガソリン漏れた事話したら満タンにしてくれた。

    • 0
    • 07/03/31 20:55:08

    送ってもらえないの?

    • 0
    • 13
    • セルフでは
    • P902i
    • 07/03/31 21:13:59

    一番多い忘れ物がガソリンのキャップなんだと。怖いね(笑)

    • 0
    • 07/03/31 21:28:21

    レスありがとうございます。
    雨が降ってたので、入っちゃったかもしれません。すごく心配です。
    ほんとに次からは気をつけないとダメですね。

    • 0
    • 15
    • ラップ
    • SH901iS
    • 07/03/31 21:33:14

    厚めにして、輪ゴムで。
    応急処置

    • 0
    • 16
    • 満タンに
    • KDDI-HI36
    • 07/03/31 21:36:16

    入れたのかな?
    ガソリンは膨らむから、満タンに入れたなら漏れてくるよ。ラップ巻いたりは危険だから、絶対にしないで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ