怪しい旦那よ!携帯忘れていったな!

  • 旦那・家族
  • SH903i
  • 07/03/31 15:17:59

結婚3年。旦那28。浮気2回。(私が知ってるのは)2度ある事は3度あるっていう位だから無理だから離婚!って言った所、奴は『その言葉を覆してやる!』とキメた。それから10ヶ月。バレンタインデーからなんか行動怪しいよ、旦那…何故風呂場まで携帯持って行く?しかも中まで…水没したら困るのアナタぢゃん!寝る時はポッケの中。怪しい男そのもの。私…気強いよ。でもさすがに浮気系はヘコむよ。怒りというよりはむしろ泣くよ。何回泣かす気よ!
半信半疑ぢゃないよ。
1信9疑だよ。こんだけ怪しくて少しでも信じてる自分…。好きなんだよね。負けでもいーけど大好きだよ。一生言葉では恥ずかしくて言えないけど…いつもパシってるけど…バ カにしてるけど…。
アンタごときで私を何回泣かす気!?アンタごときを相当好きなんだよ。
さてと…アナタの携帯拝見しますよ!
では、また報告きます。
きっと面白い展開になるよこりゃ。
独り言程度でトピたてたが内心ヤバイよ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 200
    • 良かった
    • KDDI-ST31
    • 07/04/01 07:46:57

    ね(*^ー^)ノ

    • 0
    • 07/04/01 07:45:36

    撮れとか言ってた人。
    仮に撮ったやつを載せても載せなくてもブツクサ言うんだから。
    主さん。
    気にしなくていいよ。
    あたしは本気で泣いたし、ネタだと言われ様と泣ける話だったのは事実。

    いちいち煩い。

    • 0
    • 07/04/01 07:04:12

    おめでとう。私もいろいろあるけどみんな健康だから幸せだと、主さんの読んでて思ったよ。

    • 0
    • 197
    • α(゚∀゚α)オールOK!
    • SH901iS
    • 07/04/01 06:41:31

    主さん☆おめでとう(゚∀^)素敵な体験羨ましいよ♪
    私も4回目の記念日忘れてて、わざわざ休みをとってくれてた旦那にツッコミいれられた時の事思いだして少し懐かしくなったよ(笑)
    私は結婚式もしてないし、指輪もない。だけど可愛い二人の子供達と守ってくれる旦那がいる☆色んな幸せの形ってあるよね(*´艸`)
    一生の宝物…ずっとずーっと忘れずに、家族皆で仲良くしていってね(*^~^*)V

    • 0
    • 07/04/01 05:08:34

    興奮覚めやらず、ママスタ見まくってたよ!
    寝る前に戻ってきたぞー
    携帯変換の{産んで}は
    確かに気になったね。
    私の中では漢字読めない書けない旦那だから携帯で調べたか手紙ぢゃなくメールにしよーとしたか。
    としか思わなかった!
    そこまでみんなが気になるなら明日旦那に聞いて明らかにしよー

    記念日は私忘れてたよ。
    としか言えない…
    新婚なの?私的には新婚ではないな。
    そして最中にママスタ思い出すか?って…
    ママスタにしか昼間の出来事言ってないもんよ。気になるさ!
    記念日忘れてたバ カ主でも今が幸せよ。
    自慢げって…自慢にはなってないよーな。
    いかんせん3年で二回も浮気した旦那だよ!友達にツッコミ入れられたよ。
    『不倫したんだからこんぐらい当たり前!』と。
    確かに。単純主だからいーのよ。
    ドラマのよーな体験して
    浮ついてるから自慢げかもね。

    てか、ネタだと言われレスすればするほど他トピの邪魔になるか。
    最初応援してくれたみんな、祝福してくれたみんな、感動したみんなありがとう。
    パカ旦那とバ カ主仲良くやってくよ。

    • 0
    • 195
    • ばふぁりん
    • N902iX
    • 07/04/01 04:37:20

    ネタだったとしてそれがリアルで困る訳でもないのに、わざわざネタレスする意味がわからないw前々から思ってたが面白い所だな、ここw
    主さんお幸せに(*´∇`*)ノ

    • 0
    • 07/04/01 04:25:37

    実際ネタと白状したトピってあるのかな?どれがそうなのか教えて。あたしはこのトピがネタとは思えない。

    • 0
    • 193
    • いいよ
    • KDDI-SA35
    • 07/04/01 04:22:42

    別にネタでも。子どもが犠牲になるような悲しい悔しいムカつくネタじゃないからさ


    主さんおめでとう!
    お幸せに!

    • 0
    • 07/04/01 04:05:22

    主サンよかったですね。あたしもそんな手紙ほしいです。

    • 0
    • 07/04/01 03:58:06

    最初からシナリオ決まった上での進み方だね。分かる人には分かる。幸せなシナリオでも不幸なシナリオでもネタはネタだからね。沢山の泣いたってレスに笑ってしまったよ。

    • 0
    • 190
    • 旦那からの手紙
    • KDDI-CA33
    • 07/04/01 03:50:03

    か結婚式?の写取れるでしょ?結婚式やったんなら写真とらないの絶対おかしいし実話なら証拠なんぼでもあるんじゃないの?写取れないのはネタだからでしょ?

    • 0
    • 07/04/01 03:49:04

    とか言ってる人は人の幸せを素直に喜んであげられないなんて、ひねくれてて可哀想な方たちですね。

    ごめんね、主さん。ちょっと荒らしちゃったね。本当に良かったですね。羨ましいです。今まで色々あった分、再出発をしてたくさん幸せになって下さいね。

    • 0
    • 07/04/01 03:43:58

    後、結婚式の途中にママスタの事思い出してわざわざレスするか?自慢気に(笑)ど~しても主の妄想にしか思えない…

    • 0
    • 07/04/01 03:35:50

    はじめからネタ臭プンプンで、読みながらツッコミいれてた。
    どう考えてもトピ文からおかしい…後々の事に繋がるようなことばかり書いているし、途中サプライズ?てレスあるのに結婚記念日に気付かないのおかしいよ。しかも3年目でしょ!?世間ではまだ新婚の部類だよ。
    でも私以外にもおかしいと思う人いたから安心。やっぱりおかしすぎるよね。
    ネタネタ。

    • 0
    • 07/04/01 03:09:25

    旦那さん、『産んで』の漢字を携帯で調べたから、残ってたんじゃない??

    • 0
    • 185
    • …の人に賛同!
    • F902iS
    • 07/04/01 03:04:49

    私の疑問すべてカキしてくれて、なんだかスッとした…。

    まさにそのとうり。

    そうして考えると出来過ぎで涙出ないし。

    • 0
    • 07/04/01 02:58:41

    ネタとは思わないな~。たとえネタでも私は感動したよ。マジ話じゃなきゃ感動しちゃいけないの?例えは悪いけど、童話や小説だって作り話だけど、涙しちゃう事あるでしょ?

    主さん、良かったね★彡今後は夫婦仲良くね!(*´▽`*)

    • 0
    • 07/04/01 02:58:02

    あたしは嘘くせーと思って読破。性格ひねくれてるな。

    • 0
    • 07/04/01 02:56:55

    確かに予測変換の 産んでが気になる

    • 0
    • 07/04/01 02:47:32

    どう見ても…なんだけど、みんな信じてるね。
    予測変換とか、いかにも手紙効果をアップさせる主の演出にみえる。なんで産むってあったの?手紙の内容をメールで打ってる理由は?
    文体もわざとらしさがあって、最初から鳥肌。
    サプライズで楽しいはずがママスタ報告。
    マメな男のはずが、親との連絡履歴は消し忘れ。
    わざとじゃないのに、当日に携帯忘れる夫。
    サプライズ発言あったのに結婚記念日を忘れてた主。ま、いんだけどツッコミどころ満載ね。

    • 0
    • 180
    • まじ話?
    • F902iS
    • 07/04/01 02:42:52

    すごいよ。でも、ひがみで言ってみるが、結婚三年で浮気二回ってすごいね…。風俗じゃなかったら恋愛もある期間考えたら殆どが浮気期間?…。一応、常に浮気してないか疑惑は持ってないとこわいね。

    こんなことかいたら攻撃受けそうだけど
    一人ぐらいこんな奴いてもいいでしょ?だめ?

    • 0
    • 07/04/01 02:30:47

    まぁ私もネタだと思ってみてるトピとかあるからどう受けとめるかはみんな次第でいーよ。
    とりあえず私は相当満足!
    写メは撮ってないよ。
    …ってコレがネタくさいか。

    • 0
    • 178
    • おめでとう
    • KDDI-TS36
    • 07/04/01 02:29:33

    幸せになってくださいね

    • 0
    • 07/04/01 02:26:54

    12時過ぎに終わったよ。

    ネタ?たしかに!
    でも違うんだなー
    悪いが何を言われても
    今は幸せ。

    今までホテルで旦那と出会った頃からの事語ってたよ。旦那は酔っ払ってねたよ。
    子供は実家にお泊りだから久々旦那と過ごしたよ!

    携帯忘れてったのはサプライズではないみたい!
    結婚記念日忘れてたのはなんで?と言われても…
    出来婚で子供3歳だから計算しやすいから記念日関係ないな。

    みんなありがとう。

    • 0
    • 07/04/01 02:24:26

    ネタ扱いでしか見れない…。コテなら信じれたりもする。エイプリルフールな時期もあり、疑いの眼差しだったから涙は出なかった。

    • 0
    • 07/04/01 02:20:58

    幸せなネタならいいじゃん
    泣けたわ

    • 0
    • 07/04/01 01:53:39

    なんかこんな幸せなトピをネタ扱いする人ってどうなの?って思う。仮にネタとしても、今までのネタトピのような不快さはない。

    • 0
    • 07/04/01 01:01:22

    ぴたッと止まった
                ネタで完結?

    • 0
    • 172
    • 主と同機種が
    • KDDI-CA33
    • 07/04/01 00:41:44

    ネタだよってレスしてるよ!
    確かにネタっぽい…本当の話ならコテになって写ぺたして

    • 0
    • 171
    • マミムメモ
    • P903i
    • 07/04/01 00:38:53

    号泣。
    ただただ号泣。

    世界一の幸せ者だね。泣かせてくれるじゃん。
    結婚記念日本当におめでとう。

    • 0
    • 07/04/01 00:36:04

    サプライズですね!今日携帯忘れたのも演出ですか?だとしたら見事な演出ですよね♪こんなに多くの人から祝福される記念日なんて滅多に無いですもんね♪そんな素敵な旦那さんとお幸せに♪

    • 0
    • 07/04/01 00:31:42

    結婚記念日おめでとう☆
    これからもっともっと旦那さんの事好きになるね(^∀^)/
    浮気は辛かったでしょうけど、これからはいつまでも幸せでいてください(*‘∀^)-☆
    旦那さんからの手紙見てあたしまで涙ぐんじゃいました…(;_;)

    • 0
    • 168
    • 気になる木
    • P701iD
    • 07/04/01 00:29:06

    初めは心配して読んでたけど…幸せモノがぁ!!主さんよっ☆ホントにおめでとう!我が家ではありえないようなサプライズ!幸せな気分分けてもらいました(*´艸`)

    • 0
    • 07/04/01 00:21:06

    かつてこんなに感動で泣けるママスタがありましたかっっ!?え!?みなさんっっ!主さん(^^)/▽☆▽\(^^)おめでとう!

    • 0
    • 166
    • すご~く
    • KDDI-CA34
    • 07/04/01 00:05:11

    いい話
    でも、トピ文で結婚3年って書いてあるのに今日が結婚記念日ってことを忘れてたってのはどうなんだろう?

    • 0
    • 165
    • ゆんちん
    • KDDI-TS36
    • 07/04/01 00:03:14

    一気に読破~!主さんおめでとう!今も幸せに包まれて夢見心地かな?
    浮気は駄目だけど素敵な旦那さんでうらやましいっす!
    おめでとうございます\(≧▽≦)丿

    • 0
    • 164
    • マタママは臨月
    • D902i
    • 07/03/31 23:41:53

    感動だぁ(ToT)いい話だ!涙が止まらない(>_<)ウチは式も写真も指輪もない!!主さんが羨ましい(ToT)
    2度過ちを犯してしまった旦那さんだけど、これで帳消しだね!主さん、今日からの再出発おめでとう( ^ー゚)bお幸せに☆

    • 0
    • 163
    • こゆき
    • KDDI-TS32
    • 07/03/31 23:39:22

    この幸せもの〃8(≧∀≦)8〃うらやましいぞ~!!心からジーンときて泣いたよ(@´∪`@)絶対忘れられない日だね!旦那見直したぞ―

    • 0
    • 162
    • ちびママ(*^_^*)
    • KDDI-TS36
    • 07/03/31 23:27:25

    私も思わず泣いてしまいました(;_;)
    本当によかったですね♪
    うらやましい限りです☆★

    • 0
    • 161
    • すごい!
    • N702iD
    • 07/03/31 23:22:48

    主さんうらやましい!
    おめでとう!
    素敵な旦那さんだね、幸せになってね!

    • 0
    • 160
    • 殿!!ボーナス確定ですぞ!!
    • KDDI-SN39
    • 07/03/31 23:18:26

    読破したぁヽ(´ー`)ノ感動したよ~(*´∇`*)これからも仲良く幸せに(o・v・o)

    • 0
    • 159
    • ☆抹茶らて☆
    • F702iD
    • 07/03/31 23:15:33

    感動泣きしたぁ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    あたしまで幸せイッパイになったよ&#x{11:F9E6};
    ありがとう&#x{11:F9C6};
    主サンの旦那さんは主さんだけじゃなくてママスタのミンナを幸せにしちゃったね&#x{11:F995};&#x{11:F994};
    今日は旦那と喧嘩しちゃったカラ明日謝ろ&#x{11:F9C6};
    末永くお幸せに&#x{11:F991};

    • 0
    • 158
    • ちゃん
    • KDDI-KC36
    • 07/03/31 23:13:57

    超泣けました
    (ノд`)・゚゚・。
    主結婚記念日おめでとう☆
    これからも幸せにね!!

    • 0
    • 07/03/31 23:10:01

    主さんおめでとう☆

    羨ましいです。旦那さん主さんの話、きちんと聞いてらっしゃったんですね(*^_^*)

    うちは結婚記念日を覚えていません。式もあげていないし写真すら無しです。

    でもこんな良い旦那さんがいるんだなぁ&#x{11:F9C6};と心があったかくなりました。

    主さん、お幸せに(≧∀≦)

    • 0
    • 156
    • ドラリオン
    • SO702i
    • 07/03/31 23:08:39

    うわぁ~!涙涙☆
    おめでとうございます!
    このトピ見つけて良かった~!感動です!

    • 0
    • 155
    • (・Д・)ノ
    • SH903i
    • 07/03/31 23:06:57

    ネタだょ。みんな信じてるのがすごい…(&#x{11:F942};Д&#x{11:F942};&#x{11:F8E5};)

    • 0
    • 154
    • 羨ましい
    • P701iD
    • 07/03/31 23:06:02

    うちの旦那29才、結婚三年目…主さんちと対して変わらないのにこの差は何(T_T) ウェディング写真とったからこんなサプライズは一生ないだろうな。 主さん、幸せ者(*^_^*)羨ましいよ~

    • 0
    • 153
    • 羨ましい!
    • SH702iD
    • 07/03/31 23:04:10

    うちも今日結婚記念日です。覚えてないだろうなぁ。でもこれ見てたら私も期待してきちゃったぁf^_^;

    • 0
    • 152
    • 泣いてしもーた
    • P701iD
    • 07/03/31 23:04:01

    主さん!!!今かなり幸せでしょ(⌒-⌒)bおめでとぉ☆これからまた夫婦・家族で頑張ってってね\(>∇<)/羨ましいよ(ノД`)・゚・。

    • 0
    • 07/03/31 22:57:45

    読破!

    めちゃくちゃ羨ましい!

    主も、めちゃくちゃ可愛いぜ!
    幸せだな~!
    このやろ~ぅ!
    羨まし過ぎて、こっちも眠れないぜぃ(>ε<)

    • 0
1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ