知恵を貸して下さいm(_ _)m

• なんでも
    • 1
      07/03/31 14:11:00

相手は工事現場に車を入れていたんですが車が入りきれず1.5M車道にはみ出し尚且つうしろの扉を開けてたみたいで後ろの扉に弟が乗ってた車の脚立があたって凹んでしまったみたいです。
    運悪く車の保険が切れていてできる限りの誠意は見せます。(弁償します)と言ったみたいなんですが相手は自分の保険屋に気いたら相手が一方的に悪いから10:0なのでうち(保険屋)がでるまでもないでしょう。と言われたと言ってるのですが、たしかにぶつけた弟が悪いですが車道にはみ出していてさらにドア開けてるのに向こうに全く非がないと思えないんですが、納得いかず保険屋さんと話したいのでどこの保険屋さんですか?って聞いても教えてもらえません。おまけに修理費が20万かかるって言われて見積書見せて下さいって言っても見せて貰えず不信感だけが募ります。凹んだだけで修理費20万とかかかるのでしょうか?このままでは埒があかないんですけどどうしたらいいと思いますか?
    長々とすみませんm(_ _)m

• 0
古トピの為これ以上コメントできません