槙原敬之って‥完璧盗作でしょ!!往生際悪い

  • ニュース全般
    • 79
    • 言葉や言い回しは
      07/03/30 15:21:55

    いくらでもあるようで、やはり限りがあるもの。フレーズが近くなることなんていくらでもあるし、まして作詞は尚のことシンプルでわかりやすくなくちゃいけないんだから、似てしまうことはあると思う。それでも他の歌とは被らないよう注意してはいると思うけど、漫画まで気にしてたらもう何も書けなくなるよ。確かに同じ言葉を扱う職業だけど、でもやっぱり違う世界なんだから、全く一緒ではないのにあそこまで強気でいる松本零士?の方が恥ずかしいと感じた。
    有名なフレーズって言ってたけど、私は漫画好きでも知らなかったよ。あの人の漫画に興味ないもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ