浮気相手に内容証明送りました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • トピズレ
    • D902i
    • 07/03/31 00:04:17

    私にも送って下さいm(__)m

    • 0
    • 07/03/31 01:04:02

    私にも教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 45
    • サイト
    • V804SH
    • 07/03/31 01:45:19

    送って下さいってのは他でトピ立てたら?
    みんながここで教えて②ってやってたらキリないし主に失礼

    • 0
    • 07/03/31 02:42:43

    オクってくださいお願いします。

    • 0
    • 47
    • 亜季
    • KDDI-KC37
    • 07/03/31 03:23:42

    うちも今、もめてるので送ってくれませんか?

    • 0
    • 07/03/31 04:08:30

    すみません。私にも送って下さい。よろしくお願いします。

    • 0
    • 07/03/31 07:21:17

    主さん、私も内容証明送り付けましたよ!
    私は弁護士からお願いしましたが300万請求すると書きました!!
    すごい強気の相手だったのに内容証明にビビったらしく返事来ましたけど(;^_^
    主さんは、裁判するつもりですか?

    • 0
    • 07/03/31 07:33:22

    証拠はあります!!弁護士にお願いするといくら位かかるんですか??私も300万位請求したいんですが期間がまだ二ヶ月位なんで高すぎでしょうか?

    • 0
    • 07/03/31 08:23:18

    主さんは自分で書いたんですか?
    私は30万(裁判費用込み)ぐらいでしたよ。
    私も自分でいろいろ、動いてたんですけど疲れたんでお願いしました。
    うちは8ヵ月くらいでした。

    • 0
    • 07/03/31 11:45:35

    私は知り合いに詳しい方がいたのでその人に書いてもらいました!30万ですか…まだ働いてないのでムリですね…。気強い女でも内容証明来ると焦るんですかね(^O^)うちの旦那の浮気相手は私に慰謝料払います!!って言って来ましたよ!口だけなのかなんなのか…

    • 0
    • 53
    • 内容証明
    • D902i
    • 07/03/31 12:02:36

    アドピカされてる方には送りました。
    主さんの邪魔になるのでトピ立てます。
    主さんすみませんでしたm(__)m

    • 0
    • 07/03/31 12:23:09

    慰謝料の請求に限度はありませんよ。相手が300万円払うと言ったら貰えますよ。分割にしたら払わなくなる場合があるので、一括が良いですよ

    • 0
    • 07/03/31 14:11:21

    主さん、偶然ですね(;^_^A
    うちの女も払うって言ってましたよ。
    結局、払いたくないとか言ってきたんで法的手段とりました。

    • 0
    • 07/03/31 15:29:49

    無知ですみません!内容証明ってなんですか?浮気相手に送るとどうなるんですか?

    • 0
    • 07/04/01 02:54:24

    内容証明は手紙です。
    法的効力も無いです。
    相手に送ると裁判を起こされるかも知れないという、プレッシャーを与えられます。

    通じる??

    • 0
    • 07/04/01 06:56:05

    内容証明ですが相手の女、受け取り拒否して昨日戻って来ました。また送っても同じ事の繰り返しですよね…どうすればいいんだろ

    • 0
    • 07/04/01 07:05:00

    受け取り拒否か、頭に来るね。
    それだけ内容証明についても知っているという事だね。
    私、仕事してないけど貯金はたいて弁護士お願いしたよ!
    主さんは無理そう?
    女は認めているんだっけ?

    • 0
    • 60
    • 証拠あるなら
    • N902iX
    • 07/04/01 09:04:57

    弁護士きちんとたてて慰謝料請求したら?内容証明なんてただの紙切れだし法律わかってる相手には無駄です

    • 0
    • 07/04/01 09:38:19

    貯金も今の所全くなくて…女は認めてます!!ハッキリ女からも離婚してほしいと言われましたし…

    • 0
    • 62
    • 内容証明サイトを
    • D902i
    • 07/04/01 10:37:21

    送ってる主です。
    内容証明を拒否という事は、不在と違い、通知はしましたという意味の証拠になりますよ。
    弁護士扶助制度で払える額で分割にしてもらい弁護士を雇ってはいかがですか?

    • 0
    • 07/04/01 12:22:19

    弁護士扶助制度って裁判でないと借りれないって聞いたんですが、ただ女の人の所に直接行ってもらうのもその制度は使えるんでしょうか?

    • 0
1件~21件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ