旦那さんの帰宅が夜遅い方

  • なんでも
  • りさ
  • N902i
  • 07/03/25 19:41:18

うちの旦那は仕事で帰宅が毎日夜11時です。
正直今の時間が特に淋しくて仕方ありません。
テレビがつまらない日とか特に…。
淋しくて欝になりそうです。
皆さんどうやって淋しさ紛らわしてますか??
ちなみに実家は車で一時間の所です。近所に友達は居ません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • うちも
    • SH902iS
    • 07/03/25 20:00:47

    似たような感じで今日も仕事だよ。結構ダンナさん忙しい人多いんだね。
    私も頑張ろうと思えたよ。

    • 0
    • 07/03/25 20:00:08

    私も下の方と同じで、寂しくはないけど、遅くなってからご飯の用意するのはダルイ。

    唯一、一人の自由な自由だしのんびりしてるよ~

    • 0
    • 14
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P702iD
    • 07/03/25 19:59:52

    うちも旦那遅いよ
    子が寝てからの貴重な一人の時間だから嬉しい

    • 0
    • 07/03/25 19:57:32

    うちも主さんの旦那さんよりずっと遅い。
    慣れれば平気かな。
    私は気が付くと子供と寝てるし、子供がいるから淋しくないよ。いまは立派な話相手になってるし。笑

    子供が寝たら、酒飲みながらグダグダしてるのも、それなりに楽しい。

    • 0
    • 07/03/25 19:55:23

    うちも一緒です。
    寂しいよね(:_;)
    うちなんかあんまり休みないし

    • 0
    • 11
    • パ(・(∀)・)ル
    • SH901iS
    • 07/03/25 19:53:06

    うちは日勤の時は一時半とかに帰って来るw
    でも、ご飯要らないから子と先に寝ちゃってるよ(笑)
    主サンとは逆で、
    実家はかなり遠いが
    友達はそれなりに居るから
    昼間は一杯遊んでる☆彡
    土日も仕事で居ないし、
    この生活に慣れてきちゃったから
    淋しさとかないんだよねw

    • 0
    • 10
    • うち
    • KDDI-TS36
    • 07/03/25 19:48:01

    もっと遅いよ。ママスタしたりメールしたり半身浴したりだよ。寂しくないけど帰ってきてご飯用意すんのだるい(笑)

    • 0
    • 07/03/25 19:47:33

    うちはもっと遅いから、寝てる。
    もしくは、パソコンいじり、写真整理、片付け、夜食になるもの探しまくる。

    • 0
    • 8
    • まぁ
    • P901i
    • 07/03/25 19:47:15

    うちも週の半分はそのくらいです。淋しいですよね…
    私は2時間ドラマとか録画しておいて旦那遅い時に見て過ごしてます。

    • 0
    • 7
    • Ψ(・O・)Ψ
    • SH902iS
    • 07/03/25 19:46:07

    家も毎日午前様です。
    慣れかな?
    亭主元気で留守がいい!
    自営だから昼間2時間くらい子供の風呂に帰ってくるから、夜くらいゆっくりしたいし!
    でもたまーに寂しくなるけどさっさと寝ちゃいます(*~ρ~)~

    • 0
    • 6
    • 怪獣のバラード
    • KDDI-TS36
    • 07/03/25 19:45:34

    子どもが頻繁に起きるから寝室にいます(^_^;
    まれにリビングで読書したりDSしたり。そろそろアルバム整理もしようと思ってるよ。

    • 0
    • 5
    • カテチ?
    • KDDI-SH31
    • 07/03/25 19:45:08

    うちはもっと遅いよ。深夜2時で早いくらい。テレビつまらなければ子供とビデオ見たり遊んだりママスタ見たりします。

    • 0
    • 4
    • パックする
    • F902iS
    • 07/03/25 19:45:08

    脱毛する
    一人ファッションショーをする
    掃除しまくる

    • 0
    • 3
    • うちも
    • KDDI-CA35
    • 07/03/25 19:44:07

    そのくらい。早いとストレス溜まるよ。

    寂しいなら踊って踊って踊りまくりマクリスティ。

    • 0
    • 07/03/25 19:43:06

    うちもそのくらいだよ。
    早く帰ってこられたらうっとおしいから、遅くていい。

    • 0
    • 1
    • 実家
    • KDDI-TS35
    • 07/03/25 19:42:38

    近っ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ