今夜7時~【驚きの嵐】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/11/03 00:30:03

    何回みたか分からない(笑)

    • 0
    • 09/11/02 22:16:17

    >>733 そんな書き方されると気になるし、何が言いたいのか、はっきり書いてほしい。

    • 0
    • 09/11/02 11:54:26

    3Dで画面から飛び出すなんて今更珍しくもないって言いたかったとか?
    今回みたいにテレビを通して大々的に実験するのは初めてなんじゃない?

    • 0
    • 09/11/02 11:48:29

    なんのパクリか教えて

    • 0
    • 09/11/02 11:47:40

    >>733
    パクリなの?

    • 0
    • 09/11/02 11:41:15

    >>727

    なにが恥ずかしいの?別に変な事書いてないし。

    • 0
    • 09/11/02 11:40:09

    >>726

    映画とかじゃないし。別に分からないならいい。

    • 0
    • 732
    • 松ケンの嫁
    • P906i
    • 09/11/02 11:27:43

    てかほんとネプチューンいらないわ。
    司会的なのとか別にいらないし。ゲストすらもいらないと思ってしまったわ。

    • 0
    • 09/11/02 11:00:18

    >>728
    私、ようつべじゃなくてワンセグ録画で見たけど立体に見えたよ。
    携帯から嵐が飛び出てきたよ♪
    だからようつべも見れるんじゃない?

    • 0
    • 09/11/02 10:44:20

    >>728
    試したけどならなかった(;_;)

    • 0
    • 09/11/02 09:36:47

    昨日は寝てた3歳の息子に見せたら「嵐いっぱい、出てきたよ!」だって~。楽しい企画をありがとう。
    でもネプチューンはいらないわ

    • 0
    • 09/11/02 07:18:24

    >>721
    携帯で見ても立体になる?

    • 0
    • 09/11/02 07:08:27

    >>723
    このコメント恥ずかしい(苦笑)

    • 0
    • 09/11/02 06:58:52

    >>723
    パクりってもしかして、映画のこと?

    戦慄迷宮3Dとかいまいっぱい3D映画でてきてるし…

    • 0
    • 09/11/02 06:35:52

    >>723
    何のパクリ???

    • 0
    • 09/11/02 06:20:18

    >>723
    何のパクりよ…

    • 0
    • 09/11/02 06:17:34

    3Dって…。超パクリじゃん。なんだかなぁ。

    • 0
    • 09/11/02 00:30:36

    最初の30分見逃した!
    どんな感じだったかどなたか、教えてください(>_<)

    • 0
    • 09/11/02 00:03:55

    さっそくYouTubeにアップされてたー!何回も見ちゃったよ

    • 0
    • 720
    • そうです!
    • P10A
    • 09/11/01 23:45:42

    >>710ありがとう(^^)/
    爆笑されて 顔真っ赤になったけど、貸してみたら、実母なんて 手を伸ばしてた(笑)
    賑やかな夜になってよかった☆ 嵐最高!

    • 0
    • 719
    • 松ケンの嫁
    • P906i
    • 09/11/01 23:19:05

    これ知らなくてショックだったけど、録画したから明日セロハン買ってきて子供と見よう。
    結構な人見れたっぽいから楽しみぃ~♪

    • 0
    • 09/11/01 23:18:41

    >>715 「ネプチューン要らない」って口に出したよ。興奮がさめないわ。

    • 0
    • 09/11/01 22:28:27

    >>715
    嵐と握手しようと手伸ばしてたのにホリケン出てきてびっくりした。

    • 0
    • 716
    • 観れたーー
    • N03A
    • 09/11/01 22:19:36

    ここ見てラップで手作りしてたら赤ペンが途中でインク切れ。
    諦めてたら、ちょうど旦那が食べたマリービスケットアイスの袋が赤いセロファンみたくなっててギリギリ見れた!
    いつも食べちらかす旦那に感謝だわ。
    友達は緑でも観れたって言ってたよ。

    • 0
    • 09/11/01 22:18:00

    出てきた時点でいろいろ萎えた人、私だけじゃないはず…。なぜネプチューン…。

    • 0
    • 714
    • 櫻井&#x{12:F355};船長 待ってろ初島!
    • SN3J
    • 09/11/01 22:14:58

    録画見直したけど、結構歌ってたね!

    • 0
    • 713
    • 大興奮!!
    • N02A
    • 09/11/01 22:13:44

    今日はテンション上がって眠れないな…。

    • 0
    • 712
    • 見られてなかった人は
    • 920SH
    • 09/11/01 22:12:18

    赤青の左右逆だったとか?

    • 0
    • 09/11/01 22:11:40

    >>706我が家はブラウン管だけど、飛び出して見えたよ!

    子供と2人で大興奮でした!また録画したの見ようっと!

    • 0
    • 09/11/01 22:09:07

    >>707
    子どもぽかーんだった人?

    よかったね(*^o^*)

    • 0
    • 709
    • おおっ(笑)
    • N904i
    • 09/11/01 22:05:25

    >>698>>700
    ありがとう!倍になったのね。
    来年は4輪をめざすのかな?

    • 0
    • 708
    • さっくらい
    • W65T
    • 09/11/01 22:05:10

    潤たんの言葉はいつも乙女で素敵だな。

    • 0
    • 707
    • 実家泊まり中
    • P10A
    • 09/11/01 22:05:08

    録画かけたら家族みんなが私のメガネを取り合い(笑)

    すごーい!連発。賑やかだわ(笑)

    • 0
    • 09/11/01 22:03:59

    あんまり飛び出さなかった(+_+)
    ブラウン管のテレビでも飛び出しますか?
    メガネはチャレンジに付いてたのを使いました。

    • 0
    • 09/11/01 22:02:51

    >>666 もターミネーターやシュレックあるけどなぁ。もうリピしてまた見たよ。

    • 0
    • 09/11/01 22:02:29

    良かったね。あのデビュ曲スケルトン衣装だったが、10周年で歌うデビュ曲時は、スケルトンステージでぷかぷか浮いてた。色んな企画を、実験と称して番組内で実現して、嵐もファンもいい十周年記念になっただろうね。実験成功おめでとう!

    • 0
    • 09/11/01 22:00:47

    3D、子どもと2人で順番に見たから、今録画をじっくり1人で見た!
    かっなり興奮~っ!
    楽しかった♪

    • 0
    • 702
    • ●にの●元.何故ベス
    • SO906i
    • 09/11/01 22:00:36

    テレビライフの付録ありがとう(o・v・o)

    • 0
    • 09/11/01 21:59:55

    >>697なんか一枚では薄いよね

    • 0
    • 09/11/01 21:59:52

    >>696 2つだけ咲いた。去年の倍(笑)

    • 0
    • 09/11/01 21:59:49

    ファイトソング最後まで見たかったなぁ。

    • 0
    • 698
    • 今日もはなまる☆
    • P01A
    • 09/11/01 21:59:34

    >>696
    去年の倍(2つぼみ)咲きました。桜はそんなにばカじゃないらしいです(-゜3゚)ノ

    • 0
    • 697
    • 色は濃いめが
    • W52CA
    • 09/11/01 21:58:25

    よいと思う
    セロファンで作ったけど青が薄かったから飛び出しては見えたけど嵐に赤と青の縁ができてた

    • 0
    • 696
    • ところどころ観れなかった。
    • N904i
    • 09/11/01 21:58:08

    桜の実験はどうなりました?

    • 0
    • 09/11/01 21:57:42

    >>691荒川はコブクロ系

    • 0
    • 09/11/01 21:57:41

    皆さん、お疲れさまでした。また嵐の番組で会いましょう!!

    • 0
    • 693
    • 今日もはなまる☆
    • P01A
    • 09/11/01 21:57:40

    >>663
    うちも子供と2人で発狂した。w
    でも旦那も呆れながらも一瞬メガネ貸したら、『なんだよぉ~』とかニヤつきながら真剣に見てた(笑)

    あ~楽しかった!!★

    • 0
    • 09/11/01 21:56:59

    ヒマなかったから、直でセロファンあてて見たけど飛び出したぁ!!!

    • 0
    • 09/11/01 21:56:09

    >>680
    周りのファンの人らと同じくらいじゃない?
    荒川さんが静か過ぎるだけ。

    • 0
    • 09/11/01 21:56:00

    >>680あれぐらいじゃなきゃ逆に浮かない?荒川、棒立ちで浮いてた

    • 0
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ