あたしが気にしすぎですか? へのコメント(No.30

  • No.30

    N903i

    07/03/17 23:54:00

    皆さん、いろいろな意見本当にありがとうございます。
    確かに器小さいかもしれないです…けど、両親が元気で健在してる旦那に言われたら腹が立ってしょうがなかったんです。あんたの親が死んで私がこんな歌歌ったらむかつかない?って言い返しました。歌うタイミングを考えて欲しかったです。しかも、真似しながら歌い出したので余計に腹がたちました。明日のお墓参りは私一人で行きたいと思います。

    それと、私の気持ちが分かると言ってくれた方、ありがとうございました。素直に嬉しかったです。
    旦那は逃げるよう寝ました。では、閉めさせていただきます。ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。