人妻倶楽部してる人

  • なんでも
    • 4
      05/02/04 06:27:55

    昔の彼が人妻倶楽部を運営してる会社の社員でした(笑)。なつかしー!!
    そのうち個人でもサイト作って巧いこと稼いでたな~人妻に登録してる人のアド持ち出すから楽勝♪とかいってさ。
    でもサイト開いた当初はいつでもどこでも一緒にいる時でもノート触って返信してた…気持ち悪いよ~と思いつつ流れるようなブラインドタッチにもウットリしたりしたあの頃…。
    ああ゛あ゛懐かしすィ~
    でも結婚するなら親に説明できるまともな男じゃないとなと思いデキ婚狙って成功し別れちゃったです。
    バツ1女は恐いのよん♪
    語らしてくれてありがとうなり~がんばって稼いでね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ