カテゴリ(複数選択可)
急上昇
お酢ってどんな料理に使ってる?
KDDI-HI38
07/03/17 07:54:20
アムじゃないけど同じように旦那がネットワークにハマりました。 丸一年結婚生活が灰色でした。 私もはじめから反対でずっと納得はしませんでした。 約束事を決めて(期限一年で結果出す、家族を大事に、借金しない、昼間の仕事を休まないなど)破ったら辞める、または離婚ということにしましたが途中何度も話し合ったときにハッキリと「家族よりビジネスをとる」と言われました。 結果流産したり会話もほぼない生活が続きましたが我慢しました。旦那は家族はないがしろにしてたけど昼間は朝から晩まで働き、それから夜中までビジネスしてました。 一年後に結果は出ませんでした、ハッキリさせようか悩んでいるときに借金が判明して、自分の思っていることを伝えました。 「普通に働いてやり直そう」と。 それで拒否されたらもちろん離婚してました。 でも借金も返せてなかったようでやり直すことにしてくれました。 あれから旦那は昼間仕事、夜ちゃんとした会社でアルバイトしてます。 辞めてから一年経ちますが本当に幸せです。 一度別居や離婚もいいと思います。 ビジネスをするならきちんとした収支の計算くらいして提出させ(かかった交際費も含め)借金を増やすばかりのパカな人間には無理だとわからせれるよう頑張ってみてください。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/09/10 05:25:56
9
2
26/09/10 04:34:09
935
3
26/09/10 05:18:08
43
4
26/09/10 05:44:14
317334
5
26/09/10 04:48:37
8013
26/09/10 05:04:21
26/09/10 05:41:32
7
26/09/10 05:19:57
26/09/10 00:58:13
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 うちは
KDDI-HI38
07/03/17 07:54:20
アムじゃないけど同じように旦那がネットワークにハマりました。
丸一年結婚生活が灰色でした。
私もはじめから反対でずっと納得はしませんでした。
約束事を決めて(期限一年で結果出す、家族を大事に、借金しない、昼間の仕事を休まないなど)破ったら辞める、または離婚ということにしましたが途中何度も話し合ったときにハッキリと「家族よりビジネスをとる」と言われました。
結果流産したり会話もほぼない生活が続きましたが我慢しました。旦那は家族はないがしろにしてたけど昼間は朝から晩まで働き、それから夜中までビジネスしてました。
一年後に結果は出ませんでした、ハッキリさせようか悩んでいるときに借金が判明して、自分の思っていることを伝えました。
「普通に働いてやり直そう」と。
それで拒否されたらもちろん離婚してました。
でも借金も返せてなかったようでやり直すことにしてくれました。
あれから旦那は昼間仕事、夜ちゃんとした会社でアルバイトしてます。
辞めてから一年経ちますが本当に幸せです。
一度別居や離婚もいいと思います。
ビジネスをするならきちんとした収支の計算くらいして提出させ(かかった交際費も含め)借金を増やすばかりのパカな人間には無理だとわからせれるよう頑張ってみてください。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません