人形を…の主です。

  • 旦那・家族
  • SH902iS
  • 07/03/13 19:00:31

以前人形を子供だと思ってるってタイトルで相談さしてもらった主です。
今更わざわざトピを立てるか迷ったんですが、もう一度お礼が言いたくてトピ立てさしてもらいました。
少し長くなりそうなので次に書かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/04/25 00:48:20

    • 0
    • 07/04/24 21:00:37

    • 0
    • 07/04/24 20:40:53

    • 0
    • 07/04/24 16:56:30

    • 0
    • 47
    • (>_<)
    • KDDI-ST31
    • 07/04/24 10:59:58

    あげ

    • 0
    • 07/04/24 06:44:08

    • 0
    • 45
    • 主さん
    • KDDI-CA33
    • 07/04/24 04:30:11

    大丈夫ですか?
    文字だけの世界だけど、本当に心配です。
    他の方のスレ見て、もし主さんだったら…って思ったら心配でなりません。
    このレスを見てくれてる事を祈ります!

    • 0
    • 44
    • りんご
    • F700iS
    • 07/04/24 02:17:24

    心配なので あげ

    • 0
    • 07/04/24 01:22:32

    • 0
    • 07/04/24 01:10:38

    • 0
    • 07/04/24 00:28:16

    • 0
    • 40
    • ドラリオン
    • SO702i
    • 07/04/24 00:17:44

    他のトピで 心配されてた方 たくさんおられましたよ。
    なので、あげときます。

    • 0
    • 07/04/23 21:13:29

    心配です。

    • 0
    • 38
    • この
    • KDDI-KC36
    • 07/04/23 20:00:09

    トピ見てくれますように…。

    • 0
    • 07/04/23 18:04:46

    大丈夫かな

    • 0
    • 07/04/23 18:04:05

    心配です(>_<)

    • 0
    • 35
    • 主さん
    • KDDI-HI35
    • 07/04/23 14:15:27

    元気でやってますか?心配です。

    • 0
    • 07/04/23 13:55:59

    • 0
    • 07/03/20 14:10:37

    あげてくれてありがとう☆

    • 0
    • 07/03/20 14:07:59

    • 0
    • 31
    • 大変だったね
    • D902i
    • 07/03/14 01:29:57

    お疲れさま。
    今からが大変かもしれないけど、頑張って下さい

    • 0
    • 30
    • かなや
    • SH902i
    • 07/03/14 01:27:18

    前トピ、以前に拝見させて頂きました。
    心配していたのですが…旦那さん、あんな風に皆様の前で主さんを守ると約束したから本当なら良いなと淡い期待を抱いていたのですが…その結果が浮気だなんて、最低ですね…。
    妊娠中の浮気なんて、主さんの選択は間違っていないと思いますよ(・∪・)☆

    あたしも妊婦なので、主さんも可愛いくて元気なお子さん一緒に産みましょうね(`・ω・´)&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 29
    • あたしも妊婦
    • SH903i
    • 07/03/14 01:19:17

    全部読んできました。
    大変でしたね。でも主さんと赤ちゃんが無事でよかった☆
    シングルって大変かもだけど、がんばってください!応援してます(^O^)

    • 0
    • 28
    • 別れて正解
    • N702iD
    • 07/03/14 01:11:54

    前から読ませてもらってました。守ってもくれない、そして浮気!?最悪だね。主サンには赤ちゃんいるから大丈夫。大変だけど頑張ってね。

    • 0
    • 27
    • 雲黒斎
    • PC
    • 07/03/14 00:59:31

    これから頑張ってね☆
    子ども産まれて出生届出したら旦那さんの戸籍から子どもの戸籍を移すのを忘れないでね。
    たしか旦那さんの戸籍に入っちゃうと思った。

    • 0
    • 26
    • あサン
    • N902iS
    • 07/03/14 00:55:45

    上げてくれてありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 07/03/14 00:39:30

    離婚出来て良かったですね。生まれてくる赤ちゃんと主さんの幸せ祈ります。
    もう主さんには関係無い事だけど、義弟嫁の行く末が心配…。

    • 0
    • 24
    • 前から
    • KDDI-TS3C
    • 07/03/14 00:06:14

    ずっと読んでました!!
    離婚して辛いこといっぱいあると思いますが,元気な赤ちゃん産んで下さいね!!
    私も3ヶ月のマタママですが,やっぱり精神的に病む事が1番よくないですよね。
    だから今回の離婚は正しい選択だと思います。
    これから頑張って下さいね!!
    みんなで主さんのこと応援してます!!

    • 0
    • 07/03/13 22:55:06

    主さん、ツラかったね…。でも、あの一族とは縁きって正解だよ。旦那、義弟、義母、それぞれが嫁をバ カにしてたんじゃん。
    主さん、絶対、幸せになって!応援してるから…。

    • 0
    • 07/03/13 22:40:54

    下の方へ☆
    あげときました♪

    • 0
    • 21
    • 前のトピ
    • N902iS
    • 07/03/13 22:31:58

    分からないので誰かアゲてくれませんか?

    • 0
    • 20
    • お疲れさまです。
    • N902i
    • 07/03/13 22:15:05

    離婚して正解ですね!きっとこれから幸せイッパイですよー応援してます(^O^)

    • 0
    • 19
    • シンママ
    • KDDI-CA32
    • 07/03/13 21:55:33

    苦しかったですね。でも実家に帰れると聞いてホッとしました。赤ちゃんと幸せになって下さいね。

    • 0
    • 07/03/13 21:51:27

    主さん、お疲れ様でした。
    辛い事ばかりだったと思うし、これからの不安もあるかと思います。でも、全てから開放されて後は赤ちゃんを待つのみですね!!
    子供は無償の愛を与えてくれます。主さんも沢山の愛情を注いで、幸せになってください(^-^)

    • 0
    • 17
    • 良かった
    • KDDI-TS33
    • 07/03/13 21:43:25

    心配してました。
    過度のストレスで流産でもしていたら…と気が気でなくて。
    あの旦那じゃ到底守ってくれないだろうし。
    浮気までしてたんですね(怒)
    主さんはこれからベビと幸せになってね。

    • 0
    • 07/03/13 20:59:14

    以前のトピも拝見してました。
    旦那さまから慰謝料等は頂くのでしょうか?ご出産前に大変かとは思いますが無理しないで下さいね。
    子供が生まれれば、きっと可愛い我が子が嫌な事も忘れさせてくれます。父親はいればいいってものではありません。お子さんと二人で幸せになって下さいね(^-^*)

    • 0
    • 15
    • さっちゃんの彼はカレーパンマン
    • KDDI-TS3A
    • 07/03/13 20:43:55

    これから 色んな事で 辛い事が出て来ますがお互い相談しあって 頑張っていこうね。

    • 0
    • 07/03/13 20:39:30

    前のトピも見てました。
    主さん大変でしたね。でもこれから主さんや生まれてくるお子さんには幸せがやって来るはずです!

    しばらくは忙しいと思いますが前を向いて胸をはって歩んで下さい!

    • 0
    • 13
    • 主さん
    • KDDI-HI34
    • 07/03/13 20:33:04

    無事だったんだね!!安心したよ☆
    今は色々大変だと思うし辛いかもしれないけど頑張ってね!!
    元気な赤ちゃん産んでください(^-^)

    • 0
    • 12
    • お疲れ様☆
    • KDDI-CA32
    • 07/03/13 20:29:52

    いやな事は忘れて、赤ちゃんを迎える準備して下さいね☆

    • 0
    • 07/03/13 20:10:31

    あの旦那は本物だったのかな?結局口だけだったんだね。離婚して正解!主さん幸せになってください!

    • 0
    • 07/03/13 19:27:56

    主さん心配してました。お腹の子と幸せになってくださいね!

    • 0
    • 9
    • 歯科医なんだよこのやろう
    • N701i
    • 07/03/13 19:25:16

    苦しいね、辛かったねぇ、お疲れさま。幸せの決断が早くできたね。今はつらいけど、きっと半年後にはたくさん笑っていられるよ。がんばって!

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA35
    • 07/03/13 19:23:03

    良かったね(^O^)
    幸せになってね!!

    • 0
    • 7
    • 梨音
    • N900iS
    • 07/03/13 19:22:07

    色々大変でしたね。お疲れさまでした。
    今は産まれてくる子のことを第一に考え、体調を整えてストレスがあまりたまらない生活をしてくださいね★
    幸せになって下さい!応援してますo(^-^)o

    • 0
    • 07/03/13 19:10:42

    えっ( ̄▽ ̄;)旦那さん浮気してたの?最悪だ…主さん、お疲れ様。これからはもっと楽しい人生送れる様に心からお祈りしています。

    • 0
    • 5
    • 主さん
    • KDDI-MA31
    • 07/03/13 19:09:28

    大変だったね お子さんと幸せになって下さいね

    • 0
    • 4
    • ほし
    • P902iS
    • 07/03/13 19:07:57

    前から読んでました!
    お疲れさまですm(__)m旦那さん浮気してたんですか!!
    これから大変だと思いますが頑張ってください!

    • 0
    • 3
    • そっか
    • KDDI-HI38
    • 07/03/13 19:07:21

    離婚したのね。浮気してたなら離婚して正解だよ。これから産まれてくる子と主さんが幸せになれますように

    • 0
    • 2
    • うなぎ犬
    • N902iS
    • 07/03/13 19:07:02

    心配してました。ここの皆は主さんの見方だよ(o^∀^o)
    主さんの新しい人生幸せになりますように☆

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ