ママ特集のヘキサゴン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/05/10 09:17:28

    4年前のトピを?

    • 0
    • 09/05/10 06:48:59

    >>19

    テレビで、子供が6年生の時に役をやったって言ってたから行ってたんじゃない?
    今は中学生。

    • 0
    • 19
    • 松居直美の子供って
    • W61CA
    • 09/05/10 06:42:38

    小学校行かせなかったの!?

    • 0
    • 05/02/03 11:19:45

    ③つ下の人↓怖っ(~_~;)なんかトラウマでももってんの?必死に言いすぎだろ(-_-;)

    • 0
    • 05/02/03 10:23:06

    ぐぁ見んの忘れた(((( ;゚д゚)))

    • 0
    • 05/02/03 08:11:15

    ↓ すごい…何気なく弟の自慢しちゃってるよ

    • 0
    • 05/02/03 03:39:58

    ↓いい大学出てるからって常識や雑学も知ってるってことにななんないから。受験の為の学力って入学した途端消えていっちゃうでしょ?ましてや現役には程遠いんだから。本当の頭良いとは違うんだよ。うちの弟なんて勉強が嫌いでテストの点はあんまし良くなかったけど、頭の回転がすごく速いし、一般常識よく知ってるし、生活していく上ではこっちの方が役に立ってると思うな。

    • 0
    • 05/02/02 22:17:46

    東大出なのに意外と頭よくないのね‥

    • 0
    • 05/02/02 22:05:04

    鬼嫁ノーメイクだと柔ちゃんに似てる(´∀`)
    あんなかぁちゃんになりたい(゚∀゚)

    • 0
    • 05/02/02 21:37:37

    北斗だよ!!

    • 0
    • 05/02/02 21:35:20

    北斗と高田どっちが勝ちましたか?見逃してしまって(>_<)

    • 0
    • 05/02/02 21:35:13

    北斗と高田どっちが勝ちましたか?見逃してしまって(>_<)

    • 0
    • 05/02/02 21:34:25

    北斗と高田どっちが勝ちましたか?見逃してしまって(>_<)

    • 0
    • 8
    • なんか
    • N900i
    • 05/02/02 21:15:48

    ギクシャクしてたね~。

    • 0
    • 05/02/02 20:52:56

    北斗さん面白い(^o^)

    • 0
    • 05/02/02 20:44:36

    北斗かぁさんかっこいい~(o^o^o)三船みかちゃんも可愛いね!

    • 0
    • 05/02/02 20:38:16

    私北斗サン好き~♪
    イイお母さんしてそうだよね。

    • 0
    • 05/02/02 20:35:07

    鬼嫁、普通の顔だぁ( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 3
    • トピずれすません。
    • N900i
    • 05/02/02 20:17:49

    西村知美は全部計算だっ。気を付けろ~ぉ!

    • 0
    • 05/02/02 20:17:45

    三船美佳ちゃん可愛いね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/02/02 20:12:25

    髪の毛スゴイねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ