• No.1926 さと

    812SH

    08/12/13 16:59:13

    ヤッホ(^O^)
    晴ちゃんまたまた鼻風邪デス(T_T)なんでこーも弱くなったのかわからない。。。
    また拓真にうつるから……………なかなか薬がやめれない~(:_;)


    ともちゃん
    イルミネーションよかったよぉ♪♪かなりキレイだったし(^^)v下道で行ったけぇ……しかも迷ったけぇ2時間ぐらいかかったよ(笑)高屋の団地にかなりすごいイルミネーションしとる家があるけど……今年はしとるんかわからんねぇ……。去年は見に行ったけどね♪♪


    まいちゃん
    みんないっぱいプレゼントしてくれるけぇいいねぇ☆晴菜の誕生日はどーなるじゃろなf^_^;
    旦那さんとケンカかぁ…………まぁでも旦那さんも慣れないとこに行って毎日遅くまで仕事でちょっとお疲れぎみなんだろね。。。まいちゃんもだよね。でもイイ友達に巡り逢えてよかったじゃんo(^-^)oまぁかちゃんの言うようになんだかすごく心配だよf^_^;


    まぁかちゃん
    晴菜近所の子一人だけ同じ幼稚園なんよ♪しかも下が拓真と3週間違いの子でさ(^O^)/送り迎え交互に行くかも(笑)
    確かに拓真妊娠してから…………結婚式してからかなぁ………何か仲良しよ(笑)おとといちょっと口喧嘩したけどほんの1時間で仲直り(笑)
    気持ち悪いでしょ(笑)拓真と結婚式のおかげかねぇ☆☆明日フミ先生に聞いてみよ♪


    美咲★MAMA★さん
    はじめまして♪東広島に引越してきたんですねぇ★どこらへんに住んでるのかな?是非是非仲良くしましょー♪♪
    ともちゃんと出産日がが近いですねo(^-^)o

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。