• No.61 えいり

    KDDI-SN31

    05/02/03 23:27:38

    情報の開示?についてはワタシは良く解りません特定調停は相手の金融業者との話し合いを裁判所が中立の立場で申し立てをできることなので、相手が話し合いに応じてくれなぃと月の返済額は減りません。後、物を購入するために借りた借金は申し立てできなぃみたいです。例えばパソコンなど…。簡単にいぅと多重債務に悩む人が申し立てするかんじです。ワタシの親が③◎◎位で⑦件から借り入れていたみたぃで、死にたぃとか言ってばかりだったのでおかしぃと思いといつめたら借金があることがわかりました。ワタシが妊娠⑨か月のとき代わりに裁判所に申し立てをしてあげました。凄く惨めでなんでワタシじゃないのに…って泣きながら書類記入をしました。⑦件だから⑦枚…。申し立てをするまえに、ちゃんと支払う意思があること、返済が遅れることを金融にあらかじめ電話しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。