&#x{11:F9C6};可児市のママ&#x{11:F9C6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ゆっちぃ♪
    • V903SH
    • 07/03/22 14:17:53

    タメだねぇ!!(*´▽`*)遊んだりできるかな?

    • 0
    • 10
    • 紅サン★
    • N900i
    • 07/03/15 14:22:46

    よかったら仲良くならないかな?
    中津川市住みで21歳。子はもうすぐ2歳の男です。よかったらメールください&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 07/03/15 12:15:33

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/03/13 19:29:21

    ゆっちぃサン!!遅くなってすいません(>_<)まだ見てくれてるかな??
    私は57年産まれだよ(^0_0^)ゆっちぃサンはマタママなんだねぇ★よろしくお願いしますo(^-^)o

    • 0
    • 7
    • ゆっちぃ♪
    • V903SH
    • 07/03/05 16:51:28

    はじめまして☆美濃加茂住みの24才で明日から6ヵ月になる初マタです(^-^)可児のお隣りで近いし年も同い年かな?57年生まれです!仲良くして下さい♪

    • 0
    • 07/03/01 08:23:18

    おはようございます&#x{11:F89F};
    紅サン男の子の&#x{11:F988};人なんですね&#x{11:F99A};やんちゃですか??
    ウチの子は最近捕まり立ちを覚えてどこでも立ってしまいます&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    瑞浪の隣なんですね!瑞浪は聞いた事ありますf^_^;
    そろそろ岐阜にも詳しくならないと&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 07/02/28 22:23:29

    宜しくお願いします&#x{11:F995};
    恵那は中津の手前です&#x{11:F9A7};
    瑞浪の隣だったかな?
    うろ覚えですみません&#x{11:F9C7};

    下の子は男の子ですよ&#x{11:F9F4};
    上の子も男の子で、今三歳です&#x{11:F99F};
    一緒ですね&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 07/02/28 18:44:40

    紅サン初めまして&#x{11:F99F};ヨロシクお願いします&#x{11:F8F6};
    恵那って聞いた事あるんですけど…何処に位置してるのか分からなくて…ゴメンなさい(-.-;)
    下のお子さん8ヶ月なんですねぇ&#x{11:F9F8};女の子ですか?ウチは男の子です&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    上のお子さんいくつですか?

    • 0
    • 07/02/28 17:15:38

    初めまして!
    私は恵那に住んでます。
    微妙に遠いけど…
    良かったら入れて下さい☆

    主さんのお子さんは9ヵ月なんですか?
    ウチの下の子は8ヵ月なんで、近いですね!

    • 0
    • 07/02/28 13:39:59

    あゅママさん初めまして&#x{11:F8F6};美濃加茂市ですかっ&#x{11:F89F};近いですね&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    お子さん何歳ですかぁ?ウチは9ヶ月の男の子です&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 07/02/28 12:52:12

    はじめまして(^O^)
    可児市の隣の美濃加茂市に住んでるョ☆2児ママです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ