今日の出来事....(・ω・;)(;・ω・)

  • なんでも
  • KDDI-KC38
  • 07/02/26 22:24:37

今日服を買いにマウジーなど色々なSHOPに行ったんです↑その時の服装がショートパンツで足が見えてたのですがジーパンを買おうと色々見てたのですがサイズが分からず23~27インチまでだいたいの店であってはけないと恥ずかしいと思い27からはこうとしたら店員に「23ぐらいだと思うよ~」とか言われてはいたら・・・・膝までしかはけなかった↓凄い恥ずかしくてどーですか~?とか言われたけどこの色やっぱりやだっ!!!とか言って逃げてきちゃった┐('~`;)┌

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ぷっ(´m`)様
    • SH902iS
    • 07/02/26 22:30:37

    非常によみづらい

    • 0
    • 4
    • ですがですが
    • N902i
    • 07/02/26 22:29:41

    うるさいよ

    • 0
    • 3
    • **快晴(ダイエット中アト-2kg)**
    • P902iS
    • 07/02/26 22:27:44

    うぉいっ!
    句読点を使わんかいっ。
    あと、これはチラ裏だぞ。

    • 0
    • 2
    • は?
    • KDDI-SN37
    • 07/02/26 22:27:44

    何?ただの自慢かぁ

    • 0
    • 1
    • チラ裏
    • KDDI-SN34
    • 07/02/26 22:25:14

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ